アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

真性包茎と思って病院に行ったところ、仮性包茎との診断を受けました。真性包茎だと保険適用で安く手術できたのですが、仮性包茎なので10万円ほどかかるとのことです。若ければ剥き癖をつければよいと思うのですが、40男でも遅くないでしょうか?もう皮はあまり伸びないような気がします。個人的には痛いし、気持ちよいものでもないので、今まで剥いた事は避けてきました。でも子供も男の子ですし、子供も小さいうちにきちんと剥いておきたいです。長年コンプレックスも抱いてきたので解放されたいし。10万出して手術したほうがいいでしょうか?ご意見をお聞かせください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

剥いて痛いのは慣れていないためでしょう・・・


敏感な所ですからね。
一週間位続ければなれると思いますが・・・
しかし、剥いても一寸した弾みで元に戻ります。
また、剥く・・の繰り返しは必要でしょう。
(個人差はあるでしょうが)


予算があるなら手術を選択されれば良いと思います。
後顧の憂いなしですから・・・
悩みが一つ無くなる訳です。
これって心理的に大きいと思いますよ・・・多分10万円には代えられない自信と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねえ、、、。やっぱりそうですよね。ありがとうございます。手術、がんばってみようかな、と思います。

お礼日時:2008/10/26 19:48

ミケランジェロの「ダビデ像」をご存じですか?


ペニスは包茎です。
(真性か仮性かは不明)
つまり白人男性には包茎が多いってこと。
(ちなみにフランス人男性の6割は仮性包茎だそうです)

特にデメリットは無いのでそのままでもいいのでは?
    • good
    • 4

弟は小学生のころ、自分で剥いて大出血。


収拾がつかず、かなり大きい子供医療センターに
1週間も入院する羽目になりました。
(包茎手術も受けました)

知り合いも
20代で自分でやって、結局病院へ行く羽目になりましたが
彼は手術せず、仮性包茎のままです。

なんか、いい年して
皮むきに失敗して、病院へ行く羽目になるのは
かっこわるい極まりないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大出血ですか。こわっ ただでさえ怖がりなのでますます剥くのが怖くなりました。自己流はやめておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/26 19:51

支障(?)がないのなら、無理に手術することはありません。


でも、化膿しやすいので清潔にしておくことを忘れずに。
手術した当初は敏感で不快ですが、そのうち厚くなってきます。
もう40でしょ。若ければ手術してもいいけど。
仮性包茎の人多いですよ。
いいでしょうかと人に聞くこともないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40男がスミマセン。子供にも恵まれたし、たいしたことないと思えばそうですね。妻もどっちでもよいと言ってるし、、、。よーく考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/26 19:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 子どもから大人まで包茎の基礎知識〜包茎の種類や原因となる病気、治療法

    包茎とはどんな病気か  ペニスをおおっている包皮(ほうひ)の出口が狭く亀頭(きとう)が露出しない状態を真性(しんせい)包茎、手を用いると完全に露出できても、包皮が過剰なため通常は亀頭が露出していない状態を仮性(かせい)包茎といいます。  包皮と亀頭の一部が癒着(ゆちゃく)して完全に露出できないことがよくありますが、このような状態は生理的包茎と呼ばれ、真性包茎とは区別され、特別な治療の必要はなく、大部分は徐...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q20歳以降に手術以外で仮性包茎を克服された方いますか?

仮性包茎の克服で手術または、思春期後半までに自然にまたは剥き癖をつけて、常に包茎ではない状態にされたという話はよく聴きますが、20歳以降に剥き癖をつけても効果はないのでしょうか?私は10代後半から剥き癖をつけるようにしてきましたが、未だに仮性のままです。手術以外で仮性を克服された方がいらっしゃいましたら、いくつのときに・どんな方法で・どれくらいの期間で克服できたかぜひ教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

46歳男です、女性経験もそこそこ少なくない方だと思います。僕も仮性包茎ですが、最近では包茎状態を保つことの方が難しくなってきています。剥けば亀頭が露出するのであれば全く問題はないと思います。そもそも日本人は仮性包茎であることが標準なのであり、西洋医学をそのまま日本人に当てはめて、成人したら常時亀頭が露出することが正常(正しい表現は標準だと思う)と定義した事自体が間違いだと思います。欧米コンプレックスが引き起こしている重大な悪影響の一つだと思っています。人種によって身体的特徴は大きく偏っているので日本人は包茎が当然だと考えた方が良いと思います。若い頃に恥垢溜めて病気になったこともありません。勃起時以外に亀頭が包皮をかぶっている状態を見てつきあうのを敬遠した女性も居ませんでした。女性は、男性がそういうのを気にして男性が自信をなくしてしまうことの方が嫌みたいです。

Q仮性包茎の直し方

僕は高校生なのですが仮性包茎です。
手術もイヤですし強制器具を買うのもイヤなので
何とか自分で治したいのですが何か方法は無いですか??

絶対に安全なものをお願いします!!

Aベストアンサー

気にするな、と言っても気になるよね。僕も昔は
仮性包茎でした。Hをする時は女性に見られないように手でむいてしてました。そこで、僕は考えました。手でむいた時亀頭にかぶさっていた余分な皮をサージカルテープで根元のほうにひっぱり戻らないようにするんです。そうすると、亀頭が刺激されて大きくなるんですよ。慣れないうちは亀頭がこすれて痛いかも。でも1ヶ月もすれば変わってきますよ。24時間して、テープ1はときどきかえて。簡単に出来るからためしてください

Qちんこの皮が余る

初めまして。
現在高校2年の男です。
ちんこの皮が余っていて困っています。
一応カリに皮が引っかかっていて見た目はズル剥けっぽくなっているんですが、実際は棒のところに余った皮がルーズソックスみたいにたまっていて困っています。
もう剥けてから2年経っていますが、一向に皮が減りません。
僕は太っていた人がダイエットした時、皮もちゃんと縮むのを見て、剥けた後はチンコの皮も自然と減ってくるものだと思っていたのですが、これは間違いだったのでしょうか?
もし手術以外で減らす方法があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

ちなみに皮オナニーはしていません。亀頭を直接しごいているので、そのせいで伸びていることはないと思います。

Aベストアンサー

30代の仮性包茎の男です。

ズル剥けが大人のイメージとしてあるようですが、
そのままで十分大人なので安心してください。

ダイエットした場合は、減るのではなく、
下腹部に埋まっていた部分が出てきて
その部分にも皮が必要になったために
減ったように見えたのではないですか。

いわゆるズル剥けの人でも、
切り取ってしまわない限り包皮があるのが
普通ですから、あとはそれがどれだけ
余っているかの違いだと思ってください。

温泉などに行くといろいろな人がいます。
亀頭に引っかかっているならまだいい方です。
僕などは以前は包皮をたたむようにして
亀頭を出していました。見栄え剥きというものです。
今はもう気にしていないので、ありのままでいますが…。

もう少し成長するかもしれませんが、
皮だけが自然に縮むということはないと思います。
どうしても気になるなら、内側に折りたたんでおく
というのはどうでしょうか。

Q容積の出し方

センチから容積の出し方を教えてください。
たて660ミリ横460ミリ幅230ミリの容積はいくつですか?

Aベストアンサー

容積の求めかたは、その内側の縦×横×高さで求めることができます

質問の数値がすべてmmということで計算すれば、
660 * 460 * 230 = 69828000 (mm^3)
ということになります

センチから…というのがよく分からないのですが、立方センチメートルで
求めよ、ということであれば、すべての数値をcmに直してから計算するか
mmで求めた値を10^3で割れば求まります
ですから、69828(cm^3)ということになります

QG-SHOCKの時刻修正

G-SHOCKの時刻修正するにはどのようにしたらいいですか?
早く進んでいるので、今の時刻に直したいのですか。。。
教えて頂けますか?よろしくお願い致します。
CASIOのG-COOLという時計です。

Aベストアンサー

私、G-COOLを持っていますよ

時刻の設定についてはNo.1のかたがかかれているので大体OKだと思います。

解り難いかなと書かれているので、私は分かりやすく書けるよう努めますね。

ADJUSTを押しつづける(ピッと音がします。)

秒が点滅するので、時報の00秒に合わせてSTART/STOPを押す。

MODEを押す。

時が点滅するので、START/STOPとSPLIT/RESETを押して合わせる。
(時が狂ってることはないと思うけど。)

MODEを押す。

分が点滅するので、時と同じようにSTART/STOPとSPLIT/RESETを
押して合わせる。

このあとは、MODEをおすたびに、年、月、日、秒、時、分・・・
と変わっていくので、必要ならばMODEで点滅個所を変えて
START/STOPとSPLIT/RESETで合わせる。

全部合わせたら、最後にADJUSTを押す。(時報に合わせなくてもいいです)

ちなみに、30秒以内の誤差なら、普通の状態での
START/STOPとSPLIT/RESETの同時押しで00秒に合わせられます。

私、G-COOLを持っていますよ

時刻の設定についてはNo.1のかたがかかれているので大体OKだと思います。

解り難いかなと書かれているので、私は分かりやすく書けるよう努めますね。

ADJUSTを押しつづける(ピッと音がします。)

秒が点滅するので、時報の00秒に合わせてSTART/STOPを押す。

MODEを押す。

時が点滅するので、START/STOPとSPLIT/RESETを押して合わせる。
(時が狂ってることはないと思うけど。)

MODEを押す。

分が点滅するので、時と同じようにSTART/STOPとSPLIT/RESET...続きを読む

Q書類送検と逮捕の違い?

書類送検と逮捕とはどう違うのでしょうか?
書類送検の方が、拘束されないだけ罪が軽いような気がします。
書類送検でも前科となるのですか。
どういう場合に書類送検となるのでしょうか?
どうも分かりません。

Aベストアンサー

既に適切な回答があるので蛇足かもしれませんが、刑事手続きがどうなっているのかを知ればその違いが自ずと分かるので刑事手続きの概要を必要最小限(のつもり)説明しておきます。長いですので覚悟してください。

刑事手続きの大雑把な流れは、
捜査->起訴(公訴提起)->公判->判決->刑の執行
というところ。全部話をするわけにもいきませんしその必要もないので質問に関するところ(主に捜査)だけ説明します。

犯罪が犯罪として処罰の対象になるためには、まず裁判に先立って、その犯罪の存在を捜査機関が知り、必要な証拠を集め、被疑者(=容疑者)の身柄の確保をしないとなりません。これを捜査と言います。
被疑者の身柄の確保というのは、「後で裁判になった時に被疑者の出廷が必要」なので逃げられては裁判ができなくて困るというのが第一点。それと「自由にさせておくと証拠を隠滅するかもしれない」というのが第二点。
ですから逆に言えば、「逃げも隠れもしない、証拠隠滅のおそれも無い」のであれば身柄を確保する必要はありません(一定の軽微な犯罪につき、更に例外あり)。入院しているような人間なら逮捕しないことはよくあります。この身柄の確保のための手続きが、「逮捕」であり「勾留(起訴前勾留)」です(起訴前と言っているのは起訴後というのがあるからですがここでは関係ないので説明しません)。
「逮捕」というのは、被疑者の身柄を確保する手続きの内、「短時間のもの」。具体的には、身柄を拘束し最大48時間拘束し続けることです。この制限時間が過ぎると釈放しなければなりません。
しかし、それでは困る場合には、引き続いて身柄を拘束することができます。これが「勾留」です。勾留は最大10日間身柄を拘束できます。なお、勾留は1回に限り最大10日間延長することができますから、都合20日間まで勾留できることになります(例外として25日可能な場合もあります)。

ところで勾留の申請ができるのは検察官だけです。ですから警察官が逮捕した場合には、検察官に勾留申請をしてもらうかどうか決めてもらう必要があります。そこで48時間の逮捕の制限時間内に検察官に証拠物、捜査書類と一緒に身柄を送致しなければなりません(刑事訴訟法203条1項)。これを「検察官送致、略して送検」と言います。無論、警察限りで釈放する場合は必要ありません。
検察官送致を受けると検察官は24時間以内に釈放するか勾留請求をするかしなければなりません。ですから、警察官が逮捕した場合の身柄拘束は48時間+24時間の最大72時間に及ぶ可能性があることになります。このような身体を拘束した被疑者を送検することを「身柄付送検」と言う場合があります。これはなぜかと言えば、質問にある「書類送検」と明確に区別するためです。ただ、一般には単に「送検」と言えば「身柄付送検」を意味します。

さて、では「書類送検」とはなんぞや?ということになりますが、まず前提として犯罪捜査は常に被疑者の身柄を拘束するわけではないということを知っておかなければなりません。全犯罪件数から見れば、身柄を拘束しない事件の方が多いです。身柄を拘束していない場合には、先に述べたように「(203条1項による)検察官送致」をする必要がありません。と言うか、身柄を拘束していないのでできません。たとえ逮捕した場合でも、警察限りで釈放すればやはり検察官送致の必要はありません。
しかし、それとは別に、警察は犯罪の捜査をしたら原則として必ず検察官にその捜査についての資料、証拠などを送らなければなりません(刑事訴訟法246条本文)。これを「書類送検」と呼んでいます。書類(証拠物、捜査資料、捜査報告書などなど)を検察官に送致するということです。正確には送致しているのは「事件」なのですが、実際に何を送るのかと言えば「書類」であるということです。
つまり、「(身柄付)送検」と「書類送検」は同じ送検でも別の条文に基づく別の手続きです。と言っても、(身柄付)送検をすればそのとき書類も一緒に送っているので、重ねて書類送検を行う必要はないので、(身柄付)送検は書類送検を実際には兼ねていますが(と言っても、身柄付送検をすれば書類送検をしなくていいのはあくまでも246条本文に「この法律に特別の定のある場合を除いては」と書いてあり、身柄付送検が「特別の定」だから)。

というわけで、「逮捕」と「送検」というのは次元の違う話であることがわかると思います。
まとめれば、
1.「逮捕」とは、捜査において被疑者の身柄を確保すること。
2.警察が「逮捕」した場合は、刑事訴訟法203条1項により、釈放しない限り48時間以内に被疑者の身柄を検察官に送致しなければならず、これを「(身柄付)送検」と呼ぶ。
3.「書類送検」とは、警察が捜査した事件について刑事訴訟法246条本文に基づきその証拠、捜査資料を検察官に送致すること。
4.「(身柄付)送検」は「書類送検」を兼ねている。
5.警察が「逮捕」した場合でも、釈放すれば「(身柄付)送検」はできないので、その場合は「書類送検」を行わねばならない。
ということです。

そして、「書類送検」するということは「身柄付送検」をしていないということですからつまりは「身柄を拘束していない」ということになります。身柄を拘束していない場合というのは大概は相対的に軽微な犯罪であることが多いのでその意味では、逮捕した事件(これを身柄事件と言う場合があります)に比べれば罪が軽いことが多いのは確かです。しかし、それはあくまで結果論であって、書類送検だから、逮捕したから、と言うわけではありません。既に述べたように逮捕しても身柄付送検せずに釈放すれば書類送検ということになりますし。

なお、先に述べたとおり、「捜査した事件はすべて検察官に送致する」のが原則(全件送致の原則)ですが、例外として検察官送致にしないものが幾つかあります。例えば、検察官が指定した事件について、月報でまとめて報告するだけの微罪処分ですとか、あるいは報告すらしない始末書処分などがあります。ちなみに、交通反則通告制度については、微罪処分の一種とする文献もあるにはありますが、多少なり疑問のあるところではあります。
そういうわけで、どういう場合に書類送検となるかと言えば、「刑事訴訟法246条前段に当たる場合」ということになります。もう少し具体的に言えば、「微罪処分等で済ませることのできない事件で、かつ、身柄付送検等もしなかった事件」ということになります。

ところで、前科というのが何かと言えば、これは法律用語ではないということになっているのですが、法律的に見れば「有罪の判決を受けたこと」を言うと思ってください。ですから、前科が付くためには、「裁判を経て有罪判決が出なければならない」ことになります。しかし、最初に述べたとおり「検察官送致」というのは単なる捜査手続きの一部でしかなく、この後で検察官が起訴するかどうかを決め、起訴して初めて裁判になるのですから、検察官送致だけではまだ前科は付きません。その後どうなるかはその後の話です。無論、逮捕だけでも前科は付きません。逮捕=有罪ではありません(そう勘違いしているとしか思えない報道が多いのは事実ですが、有罪判決が出ない限りは被疑者、被告人はあくまでも「無罪」です)。
ちなみに、捜査したが起訴しなかった犯罪事実について「前歴」と呼ぶことがあります。

既に適切な回答があるので蛇足かもしれませんが、刑事手続きがどうなっているのかを知ればその違いが自ずと分かるので刑事手続きの概要を必要最小限(のつもり)説明しておきます。長いですので覚悟してください。

刑事手続きの大雑把な流れは、
捜査->起訴(公訴提起)->公判->判決->刑の執行
というところ。全部話をするわけにもいきませんしその必要もないので質問に関するところ(主に捜査)だけ説明します。

犯罪が犯罪として処罰の対象になるためには、まず裁判に先立って、その犯罪の存在を捜査機...続きを読む

Q家族の携帯でバレずに位置検索する方法

友人に相談されたのですが、現在は技術が進み携帯で位置検索が出来るようになってますが、ドコモの場合、ドコモサイトで位置検索をしようとすると相手にメールで「位置検索を許可しますか?」とのメールが着信するらしいです。奥さんの浮気を調べたいそうですが、そういった確認メールを送信しなくて、(バレずに)位置情報を確認できる方法はありますか?
たまに子供の場所を知りたい為にそういうサービスをしてる会社があると聞いたのですが、それも確認メールがはいるのでしょうか?
それかなにか裏わざがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「検索される側」の携帯の設定で、検索されるときに「位置検索を許可しますか?」の確認画面を出さずに、常に許可するように設定することはできます。
その場合でも、検索中は画面に「GPS測位中」の表示が出て、GPS測位の画面に変わります。
かばんの中に入れてるとかだと画面が隠れていると、気付かれずにこっそり確認できますね。
ただ、多分GPSメニューの中に「測位履歴」見たいのがあると思うので、あとからそれ見られるとこっそり検索したのがばれますね。

Q毎日30分のジョギングしたら少なからずダイエットになりますか??

このたび、夏に向けて本格的に体を絞ろうと思いました。
当方男性20歳165cm67kgです。

前々から今度やろう今度やろうと先延ばしにしていて、もう6月です。
時間がありません。
なので、今日からジョギングを始めようと思い、先ほど、40分ほどかけて土手をジョギングしてきました。沢山汗をかいて久々に運動したなぁとか思いながら結構終わった後はすがすがしかったんですが、
はたしてこれを毎日やって本当にやせるのかどうか。。。

そこで質問です。

1.毎日ちゃんと30分ほどかけてジョギングをしたらダイエットの効果、というか、体が絞れてきますでしょうか??
2.毎日30分ではなく、10分や20分。とりあえず時間がとれなくてもなんとかジョギングするだけでは効果はありませんか?
3.毎日できずに週3.4回30分しかできなかったとしたら効果はどうでしょうか??

以上回答いただけたら幸いです。

食事のほうは、規則正しく、油物などは控えています。

Aベストアンサー

>夏に向けて本格的に体を絞ろうと思いました。
⇒ダイエットを脂肪を少なくすると言うことなら、入門としては良いでしょう。  本格的には数年かかるつもりで実行したほうが良いですが、とにかく、始めなければ何事もスタートしませんから、できる範囲で継続することです。

で、その上で、
1:それなりに効果があります。 食事量・内容にもよりますが、基本的には摂取カロリー<消費カロリーでやせます。

2:10分ずつでも、毎日何回もちょくちょくやれば効果はあります。  
3:ほかの条件との兼ね合いですね。 年齢が若いからもっと遣ったほうが良いとは思います。

私はほかの運動の為と、体力・精神強化のために、20代の時は毎日(週6日)朝1時間半から2時間、夕方から夜に1時間程度走りこみをして基礎体力をつけていましたが、幾ら食べても太れませんでした。

指導している人でも、健康人なら同じ結果がでます。

Q包茎手術して後悔しています

僕は18歳のとき包茎手術を受けました。仮性包茎だったんですけど若
かったし包茎は直さなきゃいけないと思い込んで安易に手術してしま
いました。でも今はしなかったほうが良かったと後悔しています。
理由は
まず見た目なんですが。これは勃起していない時ですが、陰茎から
亀頭が急に出ていその間に包皮がないので明らかに不自然だし、
なんか間抜けです。
次に勃起すると包皮の余りが少ないので突っ張ってオナニーやSEXの
時に引っ張られて少し痛いです。

僕は上○クリニックで亀頭直下埋没法という手術をしたんですけど、
この手術は勃起時に合わせて包皮の切る量を決めるのが正しいやり方
だと書いてあったと思いますが、僕の場合は勃起していない時に合わ
せて包皮を切ったので勃起すると皮の余りがぎりぎりです。いわゆる
切りすぎではないかと思います。
この手の包茎手術した人は勃起時と勃起していない時とどちらで合わ
せて包皮を切りました?
僕のように勃起していない時にあわせるのは手術ミスなんでしょうか?
僕だったら平常時に少しくらい包皮があまり、勃起時に包皮に余分が
あるほうが良かったです。

海外では包皮の再生手術みたいなことをやっていると聞きますが本当
なんでしょうか。あればやってみたいです。知っている方がいれば詳
しく教えてください。

いま思えば日本人は包茎の人が6割ぐらいでそれは恥じる事ではない。包茎
イコール恥ずかしいというのはメンズ雑誌やインターネットに載っている某クリ
ニックが植えつけたイメージです。
それを分かっていたら手術はしなかったと思います。
やはり「ちんこ」は皮に包めれている方が自然だしかっこいいと思います。
それを無理やり切るのはSEXの機能も損なってしまうと思います。
実際前より感度が低下してSEXなどの気持ちよさが低下したと思います。
僕は手術してから喪失感や無力感を感じてしまいます。それはやった人しか分からない
感覚です。
いまから包茎手術をしようとしている人は30歳ぐらいまで待って考えた方が
いいと思います。その歳になると包茎だろうがたいして気にならないようになりますから
かえって包茎手術したほうが恥ずかしいと考えます。

僕は18歳のとき包茎手術を受けました。仮性包茎だったんですけど若
かったし包茎は直さなきゃいけないと思い込んで安易に手術してしま
いました。でも今はしなかったほうが良かったと後悔しています。
理由は
まず見た目なんですが。これは勃起していない時ですが、陰茎から
亀頭が急に出ていその間に包皮がないので明らかに不自然だし、
なんか間抜けです。
次に勃起すると包皮の余りが少ないので突っ張ってオナニーやSEXの
時に引っ張られて少し痛いです。

僕は上○クリニックで亀頭直下埋没法という...続きを読む

Aベストアンサー

>海外では包皮の再生手術みたいなことをやっていると聞きますが本当
なんでしょうか。あればやってみたいです。知っている方がいれば詳
しく教えてください。
→海外でなくても他の病院でやったあとに残った傷痕をなんとか
見れるようにしてくれるところもあるよ?

でも手術から経ってる期間によっては皮がまだ慣れてない
からってのもあるんじゃない?
(ちなみに人間の身体ってのはそこに適応していくので伸びて行ってくれる
ことも十分ある。)

Q日本の仮性包茎の割合

仮性包茎の人って日本人の7割くらいって結構言われていますけど、
でも温泉や銭湯とか行っても実際、仮性包茎のばかりですよね。
身の回りにどれくらいいますか?男女とも回答ください
私も仮性包茎です^^

Aベストアンサー

私は人妻ですが、主人も仮性包茎です。
人生で20人くらいの男性とセックスしましたが、ほぼみんな仮性包茎でした。一人だけ平常時に剥けていた人がいましたが、聞いてみると真性包茎を手術したそうです。陰茎と亀頭の間に切った痕がありました。大人になって包茎手術するとツートンカラーになってしまうんですね。切るなら子供の時にすべきです。思春期でオナニーを覚えると包皮は黒く色素沈着しますから、その後きると陰茎は黒くて亀頭はピンクになりますよ。もつとも主人も仮性包茎だから剥けば中はピンクだし、セックス終わるとかぶっちゃうから射精した精液拭くのは大変だわ。
皆さんツートンカラーになっても包茎手術しましょう。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%8C%8E#.E5.8C.85.E8.8C.8E.EF.BC.88.E7.9C.9F.E6.80.A7.E5.8C.85.E8.8C.8E.EF.BC.89


人気Q&Aランキング

おすすめ情報