プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮城県住です。女の子とドライブに行きたいなぁと思うんですが、おすすめなドライブコースはありませんか?

ちなみに俺的には秋保大滝、松島、蔵王、定義山がいいと思いますが、他にもあれば教えてください。

A 回答 (2件)

14年前、妻が彼女だった頃るるぶ宮城を買い、神割崎(唐桑だったかな)に行き、コンビニで買ったおにぎりやつまみを置いて波打ち際に下りて遊び、上に戻ったら全部カラスに食われていた事を思い出しました。

いい思い出です。ぶっきらぼうですが、45号線を岩手に向かって北上しましょう。アップダウンが多いですが天気がよければ海が綺麗に見えます。とりあえず「るるぶ宮城」を買いましょう。写真が掲載されてる分、私のような回答を待つよりよっぽど参考になります。ちなみに13年前の新婚旅行は「るるぶ北海道」一冊だけ持って仙台港から苫小牧にフェリーで行きました。結婚十週年には子供3人を連れて新婚旅行のコースを回ってきました。晩酌中で余計な事を書いてしまいましたが、ドライブ、うまくいくことをお祈りしています。
    • 3

質問者さんのあげたところからですと、蔵王がお勧めです。

お釜に行くのもいいし、遠刈田で足湯もあるし、食事も洋食和食問わず色々なお店があり、カフェが好きなら道沿いに何件かあると思いますよ。
長老湖でボートに乗るのもお勧めです、近くのやまびこ吊り橋も景色が最高です。他にも蔵王ミルクファームなどもあります。
暖かい季節なら海沿いもいいですが、今なら紅葉が綺麗な山沿いがいいのではないでしょうか。
    • 0