アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊勢うどんを食べることのできるお店を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

やはりわたしもおかげ横町ではないかなと思います。

実は、おかげ横町に入る手前の店で食べました。しかし、あとからおかげ横町を歩くといくつもうどん屋さんがありました。どの店もそれぞれオリジナリティーがあったり、お値打ちな店があったりと少し後悔しました。てごねずしも付いた定食もあり本当に自分好みで店が選べます。
 値段をとるのか、老舗といわれる店で値段がはる、そのかわりうまい。そういう店を取るかなども選べます。さすが、おかげ横町です。

参考URL:http://www.iseudon.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。おかげ横丁、お薦めみたいですね。1度行ってみたいと思います。参考にさせていただきますね。URLもありがとうございました!

お礼日時:2003/01/12 22:24

伊勢うどん、おいしいですね。


スペイン村の近くというわけではないですが、
伊勢神宮(内宮)のちかくの
おかげ横町・おはらい町で食べるところがありますよ。
お伊勢さんにもお参りに行けるし、
豚捨のコロッケや赤福ぜんざいなど
いろいろ食べ歩きも出来ますし、
おみやげ物もわりとあります。

スペイン村の近くは志摩町ですので、
伊勢うどんの有名なところは少ないのでは?
志摩町ならてこね寿司がおすすめです。
(うどんじゃないけど。)

参考URL:http://www.okageyokocho.co.jp/index8.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。伊勢うどん、美味しいですよね。参考にさせていただきますね!URLもありがとうございました!

お礼日時:2003/01/12 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!