アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早稲田の国際教養を目指している高校生です。
来月あたりに、色んな大学で学園祭を行っていますよね。
そこで、私は早稲田と上智大学を見に行こうと思っています。
ですが、他の国際教養に近い学部のある大学も、視野を大学選びの視野を広げるために見てみたいと思っています。

ー国際教養学部に近い学部のある大学を紹介してください。
ー留学がそこでは必修かどうかも教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

国際基督教大学の学部にも似たようなものがあったと思います。


詳しいことはわからないので、ホームページでも見てみるのがいいと思います。

全国的な知名度は早稲田、上智に劣りますが、難関大学ではあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/26 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!