宇多田ヒカルの『Can You Keep A Secret?』の途中で、英語のセリフが(つぶやいてる感じのものです)入っていますが、何と言ってるのでしょうか?
英語がわからないので、何度聞いても聞き取れないんです…(^^;)
英語に明るい方、回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ここでその英語のセリフの部分を教えてあげたいのは

やまやまですが、教えると私が著作権法違反になって
しまいますのでここには書けません。ごめんなさいね。
しかし、まだ調べる術は無いことはないです。
明日、宇多田ヒカルさんはフジテレビ系列夜8時からの
歌番組「HEY!HEY!HEY!」に出ます。
その番組で宇多田さんが『Can You Keep A Secret?』を
歌う時、画面の下の方に歌詞が出ますので
そこでご自分でご確認ください。
    • 0
この回答へのお礼

>教えると私が著作権法違反になってしまいますので

ごめんなさい。言われてみればそうですよね…、全く気がついていませんでした。
明日TVで確認してみます。
わざわざ教えて下さって本当にありがとうございました!