だいぶ前に、ホームページで、面白い画像があり、そのような画像がまだ他にあるものかと教えて頂きたいです。
その画像は、ドラえもんとマリオが悪い顔になっていて、戦っている絵です。そのページも、どこにあるのか、忘れてしまいました。誰もが知っていて、それを、面白、可笑しく書いているページを教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ここも おもしろい画像があるらしい。



参考URL:http://www.seisyun-head.com/
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネットで画像を検索したけど、その画像があるサイトのホームがわからない。

 ネットで画像を検索した時にお目当ての画像を見つけるまではいいのですが、その画像があるサイトも続けてチェックしたいと思ってもそのサイトのホームが割り出せません。

 画像があるページに「HOME」とかも無く、アドレスを徐々に消し短くすればホームを割り出せる時もあります、サイトによってはできなかったりします。
 こういう場合はどうやってホームを割り出せば良いのでしょうか?。
 

Aベストアンサー

TOPページが 画像のあるページと同じサーバーなら
ソースのリンクタグを見たり TOPページのアドレスを入れれば探せますが 別のサーバーにTOPページがあり
リンクしてなければ TOPページは探せませんね!

ソースにTOPベージのリンクタグがあれば TOPページが別サーバーでも 探せるでしょうけど!

Qそのページの更新日

インターネットでリンクの張られたHPをブラウズしているときです。
そのページの情報が何年何月何日現在のものか知ることはできますか?
お願いします。

Aベストアンサー

一応右クリック→プロパティーでページが更新された日付はわかります。

QWebページそのものを翻訳するサイト

以前、exciteのツールバーに海外(英語)のWebページそのものをまるごと全部翻訳する機能がありましたね。

いつからかそれがなくなり、翻訳したい部分をコピーして翻訳させる機能だけになってしまいました。

あの、Webページそのものをまるごと全部翻訳するようなサイト、というか機能というか、
現在、こういうものはないのでしょうか。

Aベストアンサー

Infoseekツールバーにはその機能が残ってます。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/news/0206/19/njbt_08.html

Qそのホームページが本日10月5日○時○分現在、確かにネット上にアップさ

そのホームページが本日10月5日○時○分現在、確かにネット上にアップされていた事実は
どうやって証明できますか?
提訴した相手が無職を主張しています。
相手は小さな会社を経営していますが、会社自体は本名ではなく通称名でやっているため、
HPの存在も私には見つかっていないと思い込んでるようで、
訴状を受け取った現在もまだHPは閉鎖されていません。
HP自体は、いつ削除されてもいいように、すべてダウンロード済みで、印刷も済みです。
あとは、10月5日○時○現在確かにインターネット上で公開されていた、という証拠を
残しておきたいのです。
どうやったらそのような証拠が残せるでしょうか?HPを開いた状態で、プロパティを開いてそこを印刷するとか、
でしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

Aベストアンサー

少くとも何月何日以降には存在したというとを証明するなら、
その日の有名新聞を、画面を同時に写真に取るというのはどうでしょう?
できれば銀塩がいいのですが、なければデジカメで。
デジタルの画像データだと容易に合成できると言われるかもしれないので。

Qフロントページエクスプレスと.png画像

レンタルして使っているお絵描き掲示板に投稿したイラストを、保存してひとつのページに載せてマイサイトにアップしようとしたのですが、ページを作る時点で問題が起こってしまいました。

フリーソフトのフロントページエクスプレスで画像を載せる予定のページをつくり一旦保存します。(このときはまだ画像を貼り付けていません)そのあと、既に保存してFFFTPで転送しておいたpng画像を貼り付け再びページを「保存」しようとすると、「このファイルを保存しますか?」とpng形式の画像をgif形式で保存するかどうかを訪ねる窓が開きました。png画像のままで載せたいので「いいえ」をクリックするとページが保存されません。
仕方がないのでgif形式で画像を保存すると、ちゃんとページは保存されるのですが、次にページを開いた時にpng形式で貼り付けていた画像がgif形式に変わっています。その上、gif形式では画像が粗くガサガサになってしまいます。

今までサイトにアップしてきたのはgif画像かjpg画像だったので、png画像でこんな問題があるとは思いませんでした…。png画像は見れる人が限られるそうでgifの方が都合が良いとはおもうのですが、やはり綺麗な状態の絵を載せたいので困っています。

同じお絵描き掲示板に投稿したイラストでも、jpg形式とpng形式の二つに分かれていて、jpg形式ならば問題なくページは保存できて、gif形式に変えるよう勧告が出てきたりはしませんでした。
ちなみにpng形式の画像をgif形式にではなく、jpg形式で保存してみると、gif画像に変えてみた時と同じことが起こりました。ページは保存できるけれど、画像は粗くなってしまうのです。

「それは仕方がないよ」でも良いのでアドバイスをお願いします。質問の内容が説明不足でしたら補足します。よろしくお願いします。
 ※使用しているのはWindowsXP(ブラウザはIE6)です

レンタルして使っているお絵描き掲示板に投稿したイラストを、保存してひとつのページに載せてマイサイトにアップしようとしたのですが、ページを作る時点で問題が起こってしまいました。

フリーソフトのフロントページエクスプレスで画像を載せる予定のページをつくり一旦保存します。(このときはまだ画像を貼り付けていません)そのあと、既に保存してFFFTPで転送しておいたpng画像を貼り付け再びページを「保存」しようとすると、「このファイルを保存しますか?」とpng形式の画像をgif形式で保存するかど...続きを読む

Aベストアンサー

フロントページではGIFやJPEG、PNG以外の画像はWebページの保存時に、自動的にGIFまたはJPEG形式に変換されます、通常8色以下の画像はGIF形式にそれ以上の色数の画像はJPEG形式で保管されます。さて画像を貼り付けたあと<画像のプロパティ><画像ソース><種類>がPNG形式になっていますか。
フロントページエキスプレスを使用されていますがこんなソフトもあります。
HomepageManager(フリーソフト)
参考になれば幸いです

参考URL:http://www.j-ns.com/ab/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報