アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学二年生です。
就職活動のことを考え、MOSのワード・エクセルの資格を取得しようと思ってるのですが、この資格は就職活動するにあたってどれだけ有利なのでしょうか?就職活動に詳しい方からの回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

マイナスにこそならないが、プラス(加点材料)にはならない。


私は内勤で面接も行いますが採用選考に際しては考慮しないけど、自分の部署にMOS持った人が来るのは大歓迎です。
パソコンは最早ツールですので円滑に操作できるようになるというのは
良いことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
持っていて損にならないことが分かったので、スキルを身につけるためMOSのワードとエクセルの資格を取っておこうかと思います。

お礼日時:2008/10/28 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!