アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私結構動画をよく使います。youtubeやにこにこ動画など使っていて思うのが、なぜものによっては動画を再生したときに聴けると思ったら聴いている途中で少し止まったり、また少し再生でき、また少したつと止まったりするのですか?それは再生がまだ完了していなかったりだと思うのですが、それにしてもほとんど再生する速度が上がらなかったりします。で、ものによってはすぐに再生でき、最初から最後まで止まらず聴くことができたりします。そういうことがあるにもかかわらず、再生したらほとんど進まず止まっては動いて止まって・・・のことがあるので、それをなくしてほしいです。むしろそういうことがあっては困ります!

A 回答 (6件)

回線の状態が不安定かサーバ側の負荷が高くて不安定なのが原因です。

    • good
    • 1

内容書くのは、よしとしますが


肝心の物抜けていませんか
貴方の通用環境です何を使ってますか困っているから質問しているのでしょうから皆さんにわかるょうにじ指示お願いします。これじゃ返ってくる答えは、みんな同じだと思いますが
マシンは、
ネットの環境は、
OSは、
    • good
    • 0

これは動画運営サイトのサーバーやネットワーク機器やシステムの問題と質問者さんのパソコンの性能と契約している回線速度など質問者さん側の問題と切り分けましょう。



またNTTや電力系の回線業者の輻輳の問題もあるので一概に『むしろそういうことがあっては困ります!』と言っても真の原因をつきとめないとどうにもなりません。
でも仮に突き止めても運営サイトや回線業者相手では交渉の余地はゼロに等しいです。

対応としては高性能のパソコン、高速通信回線の加入、家庭内ネットワークの最適化、あとは動画をダウンロードしてから見るでしょうか。
ストリーミングでは再生画面はたかが知れたものです。
    • good
    • 0

1にあなたが契約しているインターネット回線の見直し。


2にあなたのパソコンのスペックの見直し。

以上が問題解決の道でしょう。
    • good
    • 1

ストリーミング再生では良くあることですよ。


ひとつの動画にみんなでアクセスすると一人当たりのデータ量が少なくなりこま切れ再生になります。
そういった場合は時間をおいて再アクセスするか、深夜早朝などアクセスする人が少ない時間を狙ってみてください。
ニコニコの場合は有料のプレミアム会員になれば解決しますね。
    • good
    • 0

 


「そういうことがあっては困ります」と言われても無料で運営してるインターネットに無理を言わないで下さい。

 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!