アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花びらが浮かべられたプール?バスタブ?に浸かっている写真と、ベッドで隣に眠る女性を見つめている写真を以前どこかで見て、とてもキレイだなと思って印象に残っているのですが、その2枚の写真はそれぞれ何という雑誌の何月号に掲載されていたものかご存知の方はいらっしゃいますか?
2枚ともごく最近のものだったような気がするという以外はよく分かりません。
乱暴な質問で申し訳ないのですが、ご存知でしたらお教え頂けるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>花びらが浮かべられたプール?バスタブ?に浸かっている写真



2006年10月に発売された堂本剛さんの写真集『正直I LOVE YOU』(東京ニュース通信社)だと思います。
もう一枚のほうはちょっとわからないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!