アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近bsbにはまってます。けっこう詳しい!って人いませんか?
いたら色々と教えて下さい。メンバーとか曲とかは知ってます。一応。

A 回答 (2件)

私も大好きです。


オフィシャルウェブサイトはもうご存知かと思いますが一応。
http://www.backstreetboys.com/
あと携帯のメルマガはご存知ですか?
imodeとJ-skyのみ対応のようですが新しい情報が入ると教えてくれます。
他にもブリトニースピアーズやNSYNCのメルマガも登録できます。
http://www.merumo.ne.jp/reader/main_nf.html
雑誌で「4枚目がラストアルバムになるかも」と書いてあったのですが
もし本当ならとても残念です。

参考URL:http://www.merumo.ne.jp/reader/main_nf.html
    • good
    • 0

以前BSBはよく聴いてました。


すごい良いですよね~。
ニックの弟がデビューして、兄弟で美形なんで羨ましい限りです。。
AJのアルコール中毒とかは治ったのかしら・・?
私も最近は以前ほどBSBに熱中していないので、
情報が曖昧ですが・・。
このサイトはオススメですよ↓
http://www.yk.rim.or.jp/~harujun/boysmusic.html
ボーイズグループニュースではネットニュースを日本語に訳したものを載せてくれているので、BSBの動きがすぐわかります。
他のボーイズグループも多数あるので、他のにも興味を持つ良い機会にもなると思います。

参考URL:http://www.yk.rim.or.jp/~harujun/boysmusic.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!