インターネットエクスプローラー7から6へ下げたいのですがどなたか教えてください。7が使いづらくて仕方がありません。。

A 回答 (2件)

WindowsXPを前提に回答します。

以下「Internet Explorer 7 を削除する方法」を参考に、IE7を削除するとIE6に戻ります。
    • 0

http://www.computerworld.jp/topics/ms/106949.html

にもありますが「Windows XP SP3」の場合、削除不能です。
使用しているOSのバージョンはいくつでしょうか?
    • 0