ロックマンエグゼ4でバトル時のロックマンの動きが鈍いんですけどどうしたらいいですか?
そのせいでデューオが倒せなくて困ってます

A 回答 (1件)

ナビカスタマイザーでバグは発生していませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qps4版 Star Warsバトルフロント

ps4版 Star WarsバトルフロントはPS.Pluseに加入していないとできないんですか?調べてみましたが、1人でできるミッションというものがあるらしんですが。。。

わかる方、ご回答お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

加入しなくても遊べます。

PlayStationPlusの加入が必要なのはオンライン対戦のみで
オフラインモードは名前の通りインターネット自体接続していなくてもプレイ可能です。
オフラインモードであればコントローラーを2つ繫いで、2人でプレイするといったことも出来ます。

基本的にStarWarsに限らずFF14※などを除く殆どのゲームは同じで、
Plusがないと遊べないモード=オンライン対戦またはオンライン協力プレイモードのみといった感じです。
(※FF14は無料でオンラインプレイできます)
ダウンロードコンテンツ(DLC)の利用やゲームのアップデート、体験版のプレイなどはPlusの加入必要ありません。

今だと無料でPlusを2日間使えるかと思いますので、オフラインモードを遊んでオンラインもしてみたくなったら体験してみると良いと思います。
また加入する場合、家族など誰か一人がPlusを加入していれば他の人は加入する必要が無いです。

料金もゲーム料金の1割未満なのと、セーブデータの自動バックアップ、無料で幾つかのソフトのダウンロードも出来ます。
偶に入っておくと最悪PS4が壊れた場合にその次点までセーブデータ復元できるので保険の意味でも良いですよ。

参考になれば

こんばんは

加入しなくても遊べます。

PlayStationPlusの加入が必要なのはオンライン対戦のみで
オフラインモードは名前の通りインターネット自体接続していなくてもプレイ可能です。
オフラインモードであればコントローラーを2つ繫いで、2人でプレイするといったことも出来ます。

基本的にStarWarsに限らずFF14※などを除く殆どのゲームは同じで、
Plusがないと遊べないモード=オンライン対戦またはオンライン協力プレイモードのみといった感じです。
(※FF14は無料でオンラインプレイできます)
ダウンロードコ...続きを読む

Q片道勇者プラスというゲームがありますがそのゲームはDLしてもキーが必要でそのキーを取得するにはお金が

片道勇者プラスというゲームがありますがそのゲームはDLしてもキーが必要でそのキーを取得するにはお金がかかりますぼくもそのゲームのようにゲームを売りたいのですがどのようにして売るのでしょうか
知りたいこと
1どのようにしてファイルを開くのにキーが必要にするのか
2そのキーはどのようにして決まっているのか又、同じキーで他のpcでもファイルを開くことができるのか
3どのようにしてキーを販売するのか
わかる方教えてください

Aベストアンサー

1~3すべて質問者が販売した衣であろうゲームをプログラミングする能力があれば
わかるレベルなほど基礎的なことだけどまずは質問者はプログラミングできるのか?
物ができてもいないのに取らぬ狸の皮算用しているだけ?

Qサッカーゲームで、一番リアルな動き、操作ができるソフトは何だと思いますか?サッカーを習っている小学

サッカーゲームで、一番リアルな動き、操作ができるソフトは何だと思いますか?
サッカーを習っている小学生の息子に、イメージトレーニングさせるのに、ゲームもやらせようかなと検討しています。
画面が綺麗なことも良いですが、操作性重視です。実際のサッカーに近い動きができるものがよいです。ハードは問いません。(ウチには初代のps2しかないので、おそらくハードがら用意しなきゃいけないかと思ってるので)

私自身、もう20年くらいはTVゲームやってないので、全く分かりません。

Aベストアンサー

買い直さなくてもプレイ重視なら大丈夫です。変わったのは画質と選手くらいです。

Qファイナルファンタジー11は、前作を知らなくても楽しめる?

ファイナルファンタジー11のPC版を購入しようか迷っています。
 FFシリーズは1~7までプレーしましたが、8~10はやっていません。いきなり11を購入すると、システムが理解できないとか操作などに慣れないとか、何か不都合なことはありますか?

 単独で楽しめるでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

11は特別他と違いオンラインゲームですので、
最初のうちは操作などに慣れないというのは誰もが経験するのであまり気にしなくて良いかと思います。
またオンラインですので、1~7までのオフラインゲームと違って寿命があります。
遊べないことはありませんが、開発もプレイヤーも14の方に移っていますし、
なにより今から始めるとまわりは強いのに自分だけ弱いというような状況になります。
今から始めるのでしたらPC版の14がオススメですがどうでしょう?

参考になれば。

Q太鼓さん次郎2をやりたいんですけど.....

昨日、太鼓さん次郎2を入れたのですがd3dx9_43.dllがないとだめと言われたのですが、どこからDLすれいいですか?検索してもあんまり知らないものばかりなので、リンクを付けて返信して来れば幸いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.1です。

こちらの環境(Windows7 32bit版)では、No.1に書かせて頂いた方法でうまく行きましたので、その状況を再現、検証出来ません。

ですので、他の方の回答を待つか、以下のURLを参考になさってください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360827058

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11116074881

https://www.google.co.jp/#q=DirectX.log+DXError.log+%E5%8F%82%E7%85%A7+%E5%95%8F%E9%A1%8C

Qパズドラのアカウントを売りたいんですけどどうしたらいいですか?

パズドラのアカウントを売りたいんですけどどうしたらいいですか?

Aベストアンサー

ここでは規約違反を幇助する回答は付かないと思います。

他の場所で質問するようにしてみよう。

・・・
「銀行強盗をしようと思うけど、どうやればいいのですか」
と質問しているのと同じということだ。
ルールを守れないのであれば黙って退場しよう。

QWii Uコントローラーについて機器に疎くて分からないので質問させて下さい。普段Wii Uに使っ

Wii Uコントローラーについて

機器に疎くて分からないので質問させて下さい。普段Wii Uに使っていたコントローラーを
、娘が友人宅へ持っていきWii に繋ぎ遊んだようです。
その後、自宅でWii Uをやろうとした時にコントローラーが使えませんでした。
コントローラーの青い点滅が4つピカピカしたままで画面上でも対応しません。
分かる方 教えて下さい!

Aベストアンサー

> コントローラーの青い点滅が4つピカピカしたままで画面上でも対応しません。

簡単に言うと娘さんが友人宅のWiiにつなげたのでお宅のWiiUとのペアリングが切れて
通信ができなくなっている状態です。
改めてお宅のWiiUとペアリングをやり直すと再度使えるようになります。

ペアリング方法は以下のURLを参照してください。
http://www4.hp-ez.com/hp/misao/3/bid-114605

QいまFFXHDやってるんですけど、最後のジェクトを倒せません。 レベル上げるほかになにかしたほうがい

いまFFXHDやってるんですけど、最後のジェクトを倒せません。
レベル上げるほかになにかしたほうがいいですか?

Aベストアンサー

ちなみにそれぞれ七曜の武器には確か特性があります一例としましてはアーロンはHPが少ないほど攻撃があがります
私はボス戦とかの前に戦死させてHP1で復活させてます
あとユウナの召喚獣もそれぞれ七曜の武器に対応した召喚獣も限界突破します
攻略サイトを見たら確実な方法がありますので参照してください

QSteamで評価が賛否両論またはほぼ不評など評価が低いけど、面白いと思うゲームを教えてください。

Steamでゲームを買う時に評価が高いやつばかり買ってますが、意外と評価が低いけど、面白い埋もれたゲームがあるかもしれません。あなたの知ってる評価は低いけど、これは面白いというゲームを教えてくれませんか?

Aベストアンサー

どーぞー
http://mitok.info/?p=21575

http://matome.naver.jp/m/odai/2139649468712446801

http://gamedaradara.doorblog.jp/archives/44399083.html

Q艦これの2016年春イベのif作戦についてなんですけど‥if作戦って史実的にはどんな戦いにあたる

艦これの2016年春イベのif作戦についてなんですけど‥

if作戦って史実的にはどんな戦いにあたるのですか?
艦これのまとめサイトとか見てるとパナマ運河とか真珠湾とか言ってました。
けどif作戦って調べても出てきません!

詳しい人、ぜひ教えてくだい!

Aベストアンサー

この場合のifとは、「IF」の略なのではなく、英語の「if」、「もしも」という意味でのifでしょう。
つまり、史実的に実際は行われることがなかった作戦・もしくは全く史実では起こるはずのなかった作戦、のどちらかになると思われます。
前者ならば、計画のみされた作戦から推測可能ですが、後者ならばもうどういった作戦になるかは分かりません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報