グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

HDD上に記録されているVR形式又はISO形式の画像データを一般に売られてる安価なDVD再生プレーヤーで再生出来る様にDVD-RのVideo形式に変換が出来るフリーソフトや有償ソフトのお勧め品ご存知でしたら教えて下さい。入力元がHDDファイルに対応して無ければDVD-RWのVR形式の入力でも構いません。

A 回答 (1件)

DVD MovieWriter

http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Pro …
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Pro …
なら、インポートできてなおかつ出力できると思います。
体験版をやってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速体験版をダウンロードして試してみました。見事にVR形式のデータからDVD-R(DVD-Video形式)に落とす事が出来て再生も出来ました。他にも同様のソフトで、より安価なものを探して、見当たらなかったらMovieWriterにしようと思います。有り難うございました。