プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルと同じなんですが、画面の大きさもさることながら、容量も画質を落とすことなく携帯向きの大きさに、自動で変換できるフリーソフトを探しています。

A 回答 (4件)

一般的な変換ならば、参考URLのソフトをどうぞ。



>画面の大きさもさることながら、容量も画質を落とすことなく
矛盾してるね。
容量は 落とさないと携帯で受信できないよ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se2578 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これこそが探していたソフトです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/12 08:44

あ、もしかして、形式の変換がしたいってことかな?


BMPをJPGに または PNGに したいってことか。
参考URLから探してみてください。

どの形式から どの形式に というのがわかればソフトもいえると思います。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/art …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目的のソフトがみつかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/12 08:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目的のソフトがみつかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/12 08:47

僕は(画作J太郎)と言うソフト(フリーソフト)を使っています。


ただ基本的には Jフォン使用なんですけど試みてもよいかと思います。

参考URL:http://ktai.pino.to/login.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうソフトもあるんですね。でもフリーを探しているので。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/12 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!