アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、XboxのNBA2K8かPS2のNBAライブ09のどちらを購入するか迷っています。
NBA2K8を購入するとなるとXbox本体も購入する必要があり、NBAライブのほうが金銭面では助かるので、
たいして面白さも操作性も変わらなければNBAライブにしようと思っています。
今までNBAライブシリーズは遊んだことがなく、NBA2kシリーズは2k3までしか遊んだことがありません。
どちらがお薦めでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私は2Kシリーズの方が面白いと思います

ボールを回してるようなゆったりした時間帯と 
カットインやパス、リバウンドから速攻など瞬間的なプレイが【2K8】の方がスピードのメリハリがあります 
リズムが急激に変わるバスケの雰囲気がよく出てると思いました
あとディフェンスが2Kシリーズの方が守り甲斐があるというか、やってて面白いですね
スター選手に100発100中のダンクかまされるような事はないです
これだけの為に本体を買うのもちょっと勿体ないような気もしますが
ネット対戦と今後(2K9)の事を考えればありだと思います
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
回答者さんの意見を参考にしXboxを購入しました。
2K3でひたすら5年間遊んできて、やはり2Kシリーズがやりたいので、
今回は無理をして購入しました。
しばらくは節約をしながら2K8に没頭したいと思います。
ありがとうございました。

あまりにリアルになっていたのでビックリです