アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリオタイプ2にサイドスタンドをつけたいのですが、JOG用のサイドスタンドは全部一緒ですか?もし違うのであれば加工してつけれますか?教えてください。

A 回答 (1件)

ヤフオクとかの写真で見比べて貰うとすぐに判ることですが、アプリオ用とジョグ用(ジョグでも何種類か有り、1種類ではありません)では、形が違います。

機種名(アプリオ=4JP/4LV)で探してみてください。

加工して付けられるか?については、「溶接+穴開け加工」までするつもりなら、「どんなジョグ用でも加工すれば付けられます」が、自分で溶接技術や設備を持っているのならともかく、普通の人は余程のことがない限り、このような面倒な加工はしません。

アプリオ専用の新品が3000~4000円で購入できます(取り付け解説書付き)から、写真を見ても判断つかなければ、素直に専用品を購入ください。

それと、質問の内容とは直接関係有りませんが、今回お尋ねの質問の内容程度であれば、回答する側としては大変簡単な質問なのですが、すぐに回答が付かないことに気がつかれましたか?
今までに何度か質問されていますが、疑問が解決すれば、「結果とお礼」をきちんと投稿してから、質問を締め切るようにしましょう。

回答者の皆さんは善意(私は単なるバイク好きの物好きですが)で行っておられます。
過去の質問の経緯は簡単に分かりますので、「礼儀」を失する質問を続けられると、簡単な質問でも、そのうち誰も答えてくれなくなりますよ。(礼儀知らずは敬遠される。)

以上、老婆心andお節介でした。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
すいませんでした。これからは、「結果とお礼」をきちんと投稿します。ありがとうございました。