【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

子供の学芸会の衣装(じゅげむの劇で小坊主役)を、裁縫の出来ない母親(私)の代わりに作って下さる方、所、お店等を知っている方、教えて下さいm(._.)m
出来れば都内在住なので、都内にあったらいいなと思ってます

A 回答 (2件)

下記のようなとこでどうでしょうか。

一番上のはちょっと本格的すぎかも…。

http://www.mupie.com/fullorder/full_cos.html

http://www.lococom.jp/mt/sewing1/

http://www.otasukemama.com/housei_1.html

ただ、お洋服系はプロに頼むと、
セミオーダーやシンプルなものでも2万円から、くらいのお値段になります。
    • 2
この回答へのお礼

風邪をひいてしまい、お礼が遅くなりまして、申し訳ありません
一番上はホント本格的ですね!
一番下のがいい感じだと思いました
沢山の情報を提供して下さってありがとうございます
とりあえず、見積もりをしてもらってみます
2万とかしちゃったら撃沈です(悲)
大人用の一休さんの衣装は3,000円程度で販売しているので、それを丈詰めする方法しかないですね
色々ありがとうございました

生地を売っているお店に相談されては?

紹介してもらえるかも?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
生地を今日中に買いに行き、相談してみます