プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットを開いたときに、ちょうど真ん中に来るように(最大化の場合ではなく、自分で決めた最適化のサイズのときの場合)するにはどうすればよいでしょうか。いつも左端によって開くのですが、真ん中で開くようにしたいです。教えてください。

A 回答 (4件)

Internet Explorer で変なウィンドウの大きさや場所が記録されて、

デフォルトで開くウィンドウが不便になった時には、
ウィンドウの大きさを調節してから[CTRL]キーを押しながらウィンドウを閉じると、
次からその大きさでウィンドウが開くように設定し直せます。
    • 0

ZMAsupliさん 今晩は!

画面の1番上のサイト名が表示されているバーを、マウスでドラッグし
真ん中に移動させて「CTRL」キーを押しながらXマーク(閉じる)を、クリックします。
再度開くとその位置で表示されます。
    • 0

ブラウザは最後に閉じた状態の形で起動します。

ですから、No.1の方が書かれたように起動させたい状態で閉じれば、次はその形で起動します。

複数のブラウザを立ち上げていて、間違えて最後に最大化してあるものを閉じると、次は最大化で起動します。
    • 0

ブラウザの枠を左クリック(マウス左ボタンを押した状態)で真ん中に移動させて、閉じると解決?

問題自体を勘違いして書き込んでるかもです・・・(;´・ω・)
    • 0