タレントだか分かりませんが、多分フジテレビ系の番組に出ていたんだと思いますが、岡村隆史に似ていて顔を黒く塗っていて黒いマントを着けていて、
鎧のような物を身につけている人知りませんか?
この間、お台場のアクアシティーで見かけて、どっかで見たなあと思い誰だっか考えていました。
分かる人がいましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

多分鉄拳さんだと思いますが「いつもここから」の人では無いんじゃないでしょうか?


以前ナイナイの笑わず嫌い選手権で、釈由美子が推薦するお笑いってことで、いつもここからと鉄拳を混同していたようですし。トーク中でもそのことに触れていました。
ただ「いつもここから」は渡辺プロ所属だそうですが、渡辺プロのリストには出ていなかったみたいですね。
解散して一人になったんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どっかで見た人と思っていたらナイナイの笑わず嫌い選手権でみたんです。
この鉄拳という人がアクアシティーにいました。
周りに事務所の人か、番組かなんかのスタッフと一緒にいました。

お礼日時:2001/02/25 16:23

顔は黒ではなく白く塗っているので、違うかもしれませんが…


「鉄拳」さんでは…?

所属事務所のHP(参考URL)の写真の中央がその方なのですが…

参考URL:http://www4.big.or.jp/~ikkan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
鉄拳さんでした。
顔は白でしたね、見間違えていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/25 16:24

ひょっとして、マンガ書く人ですか?


それだったら、「鉄拳」という名前でお笑い芸人やってる人じゃないかなあ。
少し前に「がぶ飲みしたいときー!」ってCMでマンガ書いてた2人組みの片割れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2001/02/25 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング