プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人と私は交際期間を含め付き合いが12年になります。29歳同士です。

悩んでいるのはタイトルの通りです。私が疲れていても、迫ってきます。私が頑なに拒み続けると、機嫌を悪くし、sex以外の話題を持ち出し(金のこと等)文句を言うのです。
ちなみに私は今、妊娠中でsexなんてしたいとも思わないし、だいたい、体がしんどいのです。

なぜ、彼は性欲爛々な女を選ばなかったのか?と疑問に思うほど、30歳を前にし急に性欲が増したように思うのです。

主人は言うならば『竹輪を見ても興奮する中学生』と同じレベルです。

どうすれば、こんな男が大人しく寝てくれますか?

A 回答 (6件)

私は46歳になる既婚男性ですが、質問が目に止まり参考になるか分かりませんがお答えします。

20代後半と言う事ですが、旦那さんは仕事も慣れてきて、生活に余裕が出て来たのではないでしょうか? ですから奥さんに対して今迄眠っていた、性欲が目覚めたのでは有りませんか? 口や手でいかせるのも良いですが、疲れている時は其れも出来ないと思います。 又ソープに行かせるのも、奥さんとしては余り良い気分ではないでしょう。 まずは旦那さんと、真剣に話し合う事だと思います。 其れでも理解して貰えなければ、人の手を借りるのも良いと思います。 例えば旦那さんの親に、相談して意見して貰うのが良いと思います。 旦那さんの母親なら女性ですから、貴女の気持ちを理解してくれて、上手く言い聞かせてくれるのではないでしょうか? 又女性の事を理解してくれる、旦那さんの先輩等でも良いと思います。 旦那さんが尊敬している人に、意見して貰えば如何でしょうか? 余り参考にはならないかも知れませんが、一応回答させて頂きました。
    • 0
この回答へのお礼

大変、参考になるご意見ありがとうございました。また男性からの意見も有難いです。
姑に相談する、という事は考えてもみなかったので、頂きですね。心のゆとりが出来たのも、確かです。恥ずかしがらず、相談するべきなんですね!ありがとうございました。

今が花。

そのうち触れるのを相手が拒みます。

拒否している女性の末路です。
    • 0
この回答へのお礼

経験者という事は、同じように奥様に迫った挙句、拒み続けられてついには、奥様に性欲を感じなくなったのでしょうか?とても参考になりました、ありがとうございました。

谷沢栄一というまじめな国文学者が、著書の中で書いています。

写真誌などで、一般人の視聴率を取りやすいものは、男女間の不倫交際のスクープだそうですが、ライバルを失脚させつためによくつかわれる方法は、人の妬みを刺激する男女のスキャンダルだそうです。

しかし谷沢氏は、世の中には絶倫(毎日何度も性交しないと身が持たない)男や好色(いろんな女性をとっかえひっかえ性交しないとおれない)男がいるのは、美食家や大食家と同じ自然の摂理で、非難するべきではないと言います。

しかし、今の日本では、好色は勿論、絶倫男は、下手に家庭外に触手を伸ばすと社会的に抹殺される危険が高いのです。

ご主人は、絶倫男ですが、家族の為に、なんとか今の日本の社会の規範内にとどまりたいと、奥さんに集中しているのです。

健気ではありませんか。

奥さんが出産して、母性が発生すると、ますます、性欲から疎遠になることをご主人の為に心配します。

高校時代から長いおつきあいの愛する夫ではありませんか。
彼の生理をしっかり理解して、嫌がらずに、手を抜かず、演技ででもお付き合いをして差し上げると、夫婦の絆は深まりますよ。

ただ、体を壊されないように工夫だけはしてください。
お大事に。
    • 0

お疲れ様です

知り合いのお話です

SEXはほぼ毎日
妊娠中も ほぼ毎日
出産後1週間したら また同じペース

眠くて寝ていても 
熱で寝ていても
疲れていても
ほぼ毎日 

奥様も 悩んで 周りに言いふらしていて
聞いた私も 信じられずにびっくりでした

結局 体がもたないからと離婚しました
(それでも十年以上結婚生活が続いていましたね)

それから数年後
なんと 同じ相手と再婚しました

夫婦ってほんと分からないです

お医者様から 週1回程度にしなさいと言われた
じゃないと 流産してしまう可能性がある
なんていう方便はいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。再婚するって、すごいオチですね。本当にわからないですね。流産する、と言って少し脅しをかけてみますね。今は悪阻も酷く、点滴もしてもらっているので、本当に我慢してほしいです。

12年付き合っていればご主人が好き者なの理解されているんですよね?もしかしたらご主人の性癖が妊婦好きだったりして(笑)冗談はともかく、

●お金を渡して風俗に行ってもらう。
●手とか口でやってあげる。
●実家に帰っちゃう。
以上、参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。妊娠してから急にです。まさかそんな性癖ならドン引きします。
風俗行けば?と冗談で言った事もありますが、絶対、行かない(性病など心配で)、との事でした。 参考になりました、ありがとうございました。

そこまで口汚く罵るなら、別れろよ。

• 0
この回答へのお礼

仰る通りです。ご意見頂きありがとうございました(^O^)