アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100円ショップ(ダイソー)で売っているある商品を、1000個単位で仕入れたいのですが、HPを見てみると、1000個以上での仕入はオーダーフォームになっていて、見積もりや問い合わせに応じるページがありません。

ダイソーから見積もりをもらったり、こういった大口のオーダーに対する質問に答えてもらうにはどうしたらよいのでしょうか。

ご存じな方、またご経験のある方、ぜひ教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

abrazoさんの近くに100円ショップが在るのでしたら


お店の方に「1000個単位で欲しい」と 話してみましょう
100円ショップに昔勤めてましたが、大口の購入が確定してるのは
有難かったです。
パートとか、アルバイトの人だと、対応に辟易するかもしれませんが
責任者の人(店長とか)に連絡取ってもらうと スムーズかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そうですね、問い合わせと並行して、店舗で直接聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/29 10:19

zorroさんが言われるように電話での問い合わせもいいですが、実際にお店に行って「この商品*千個欲しいんですが可能ですか」って問い合わせた方がはっきりと答えは返ってくると思います。



以前勤めていた会社であるものを3千個購入するにあたって直接店舗に赴き、問い合わせた事があり、「3千個は無理かも知れないが地域の店舗にあるだけを集めて納品することは可能です」との回答を頂き、実際にはちゃんと3千個納品してもらいました。(私が担当ではなかったので、ダイソーか他かは今は解りません、申し訳ありません)

印象としては、”特別に注文してまでは納品されないが、その地域にあるだけは集めて売ってくれる”です。
納品まで1週間程度だったと記憶しております。そんなに待たされた印象はありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

詳細の情報、助かります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/10/29 10:20

ダイソーは小売店です。


ダイソーのHPでも大量の場合1000個以上は無料配達で価格は店頭価格となっています。
注文はHPのオーダーフォームからできます。

仕入れとして継続されるのであれば大創の本部に電話で問い合わせ
をすることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/29 10:19

>※価格については、店頭価格同様となります。

予めご了承下さいませ。

って書いてあるので ディスカウントは無しでしょう


>※商品の国内配送料は弊社大創産業で負担いたします。

送料分がお得ですね♪

オーダーのページの一番下に『その他ご意見・ご相談はこちらからお願いいたします。』とあるので、注文確定前に見積もりを頂きたいのですが!とお願いしてみては? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ご意見ご相談で、早速相談してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/10/29 10:18

電話で確認してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/29 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!