今日10月28日に放送された『志村けんのだいじょうぶだぁ 豪華!秋の爆笑SP』で、空港の金属探知機のコントで、上下ともに下着姿にさせられたタレントの女の子の名前を教えてください。谷澤恵里香さんでしょうか?どなたか分かる方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://www.mihiro.tv/
みひろさんだったと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。公式サイトの日記のページで確認できました。やはりみひろさんのようですね。
でもこのコント、上下共に下着姿にさせられるのですから、子供の目には毒ですよね・・・

お礼日時:2008/10/31 21:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q志村けんのだいじょうぶだぁIIのエンディング

さっき、放送された「志村けんのだいじょうぶだぁII
」のエンディング曲がすごくかっこよくてきになりました。詳細を教えてくださいm(._.)m

Aベストアンサー

bisのstartと言う曲だと思います
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=FWR-39

QだいじょうぶだぁSP出演女優

だいじょうぶだぁSP出演女優

9月7日OAの「志村けんのだいじょうぶだぁ 暑さ忘れて大爆笑スペシャル」で、将棋コントでパンチラしていた女優さんの名前を教えてください。みひろさんではないような気もしますが・・・。分かる方教えてください。

Aベストアンサー

AV女優のみひろです

Q志村けんのだいじょうぶだぁSPで、一番最後のコントのナース役の女優さんは誰?

2月16日放送の「爆笑!志村けんのだいじょうぶだぁSP」で、一番最後のコントで時間のずれている時計を直していたナース役の女優さんの名前を教えてください。パンチラしていた女優さんです。公式サイトとかもあれば教えてください。

Aベストアンサー

森下悠里さんです。
目と鼻根の整形みえみえですけど。

Q志村けんの一週間の歌が思い出せません

昔、志村けんが何かの番組で歌っていた曲が思い出せません。

月曜日はうんじゃらげ?
火曜日はもんじゃらげ?

日曜日は???

最後の方は滅茶苦茶にスピードアップして
各曜日のキーワードを連呼していた気がします。

どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
DVDで市販されていたら嬉しいのですが。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
補足ですが志村けんさんが歌っていた番組は「志村けんのだいじょうぶだぁ」ですね。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A0%E3%81%81

ちなみに志村さんバージョンの「ウンジャラゲ」も発売されていたようですが
残念ながら現在廃盤のようです。↓

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/142098/s

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%8A%E8%82%87%E3%81%A8%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%84

Q志村けんのだいじょうぶだぁIIを関東で見ている方

大阪に住んでいる私は志村けんのだいじょうぶだぁIIをサンテレビ、KBS京都(独立UHF局)で見ているんですが、フジテレビでは何曜日の何時にやっているのでしょうか?サンテレビが毎週金曜20:54 KBSが毎週木曜23:00ですが開始時間がこれより早い?遅い?

Aベストアンサー

こんにちは
水曜日の深夜1時8分(日付上は木曜日)のようです。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A0%E3%81%81II

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A0%E3%81%81II

Q志村けんさんがインスパイアーされた人について

 私の世代は”志村けんさん”の影響を非常に受けている世代です。そこで一度雑誌か映像で志村さんが影響されたアメリカのコメディーを紹介されていた気がします。
 ウル覚えですが、そのコメディーの飛行機内のコントをみて面白かった。様なことを仰っていた気がします。

 「○○ジャック?」「ジャック○○?」というコメディアンが出演されていたような・・・。

 わかられる方、ご一報願います。

Aベストアンサー

ジャック・タチ?

参考URL:http://www.h7.dion.ne.jp/~eiga-kan/cineast_Jacques_Tati.htm

Q『志村けんのだいじょうぶだぁ 豪華!秋の爆笑SP』のコントで・・・

今日10月28日に放送された『志村けんのだいじょうぶだぁ 豪華!秋の爆笑SP』で、空港の金属探知機のコントで、上下ともに下着姿にさせられたタレントの女の子の名前を教えてください。谷澤恵里香さんでしょうか?どなたか分かる方教えてください。

Aベストアンサー

http://www.mihiro.tv/
みひろさんだったと思います

Q志村けんの番組が・・

この前志村けんの名物キャラ(変なおじさん、ひとみばあさん、いーよなーおじさんなど)が総登場する番組の宣伝がやってたんですが、その番組ってもう終わっちゃいました??もし終わったとしたらYOU●ubeとかにアップされてないですかね・・・

Aベストアンサー

終わっちゃいました
残念ですね
私は録画してましたが、、、

Q9/7放映の「志村けんのだいじょうぶだぁ 暑さ忘れて大爆笑 暑いの暑い

9/7放映の「志村けんのだいじょうぶだぁ 暑さ忘れて大爆笑 暑いの暑いのとんでいけー!SP」の最後の電車の中でのコントで志村さんの隣に座っていた女性は?
昨日、最後だけ、志村さんの番組を見たのですが、電車の中で志村さんの右に座っていた女性が気になります。お名前とかプロフィルをご存じの方、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

志村さんが酔っ払いで最後吐くみたいなヤツでしたっけ?

それだったら隣の女性はグラビアで活躍してる森下悠里さんです。

詳しく知りたいなら森下悠里でWIKIってみて下さいー

Q志村けんがいかりやさんとの不仲説について答えた内容

ドリフターズの志村けんさんは、昔からリーダーのいかりや長介さんのことが嫌いで仲が悪かった、と言われてきましたが、
本当のところについて、志村さんご本人が語った内容、について知りたいです。

確か今年5月くらいの雑誌?かなんかのインタビューで
志村さんが答えたらしいのですが、見逃してしまったので、もし読んだことのある方教えてください。

2000年に撮ったドリフ6人が集まった最後のCM(お正月を映そうのCM)のメイキング映像で、いかりやさんと加藤さん志村さんが
3人一緒にいる場面があって、
そこでは志村さんは笑いながらいかりやさんと喋ってたように
みえたので、もう当時は仲悪くなかったのではと思うのですが・・・。
実際に志村さんご本人がどうその事を方っていたのかが気になりますのでよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

雑誌のインタビューは見ませんでしたが、
「みんなで平等にギャラを分けるといっていたのに、みんながやっと
食べれるようになったころ、新車を買っていた。」
など、おもにギャラの独り占めなどがあったようです。
また、メンバーが失敗するとすごく怒るのに自分はせりふを
間違えたり、覚えられなっかったり、、、、
TVで加藤茶、しむけん二人でトークのゲストで呼ばれ、
ぼろくそに言ってました。
確か、しんでせいせいした、、、様なこともいっていたような、、、、


人気Q&Aランキング

おすすめ情報