アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴキブリの群れ、かたまったところを見たことのある方、どこで見ましたか?
1匹ゴキブリがいるとたくさんいるとはいいますが、大群は見たことありませんので、どこに潜んでいるのか不思議でもあり、怖くもあります。
教えてください。

A 回答 (3件)

下水処理場のプラントを解体した時に


ダクトの中から大量にでてきましたよ。
100匹は飛び出してきたかな。


わらわらわらわらわらわら

わらわらわらわらわらわら

わらわらわらわらわらわら

わらわらわらわらわらわら

わらわらわらわらわらわら

わらわらわらわらわらわら

で、超特大のガス切断器で、ぷちぷちと焼き殺します。(笑)

まあ、世間一般の人は体験することはありえません。

もう二度といきません。
    • good
    • 1

香港の薄暗い街角で地面が動いた?と思ったらゴキの大群でした・・・。

いっせいに下水溝へ雪崩れ込んでいましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様方ありがとうございました。
面白かったです。

お礼日時:2008/10/31 22:54

こんばんは



これ書くと・・・
もう、

行かない人とかたくさんいると思うので





まず改行







見たくない場合はやめてね







よくある


コーヒーレンタルの





機械のふたを開けて



水を開ける部分ね



開けて

水入れたら

が===========っと


出てきたことがあります
温かいからね、あの機械
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!