プロが教えるわが家の防犯対策術!

24話以上の恋愛要素の入ったアニメを教えてください
あまり古くないほうがいいです
今まで見てよいと思った作品は
D.Cシリーズ、 S.A
H2O      ななついろ★ドロップス
Sola     乃木坂春香の秘密
Gift
などなどです
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

フルーツバスケット


最終兵器彼女
ハチミツとクローバー
英國戀物語エマ
プラネテス
めぞん一刻
    • good
    • 1

まあギャグが9割とも取れかねませんが


School Rumbleは恋愛も含まれたアニメです。
    • good
    • 0

「古くない」という条件にあてはまるか微妙ですが…。


6~7年ほど前のアニメで「宇宙のステルヴィア」があります。
全26話でSF・学園ものです。
メインは宇宙学園でのパイロット養成課程のお話ですが、主人公・片瀬志麻ちゃんと同級生・音山光太くんのほのかな恋愛が描かれます。
ほかにもカップル成立の描写が出てきます。

参考URL:http://www.stellvia.com/
    • good
    • 1

24話前後の恋愛系アニメでしたら、KanonやCLANNADがありますね。



http://www.tbs.co.jp/anime/kanon/

http://www.tbs.co.jp/clannad/clannad1/index-j.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!