お世話になります。アメリカである程度人気のある男性歌手教えてください!グループでもソロでもどちらでも構いません。個人的に、流行に乗る、ということがあまり好きではないので、ある程度人気の、「あ、そういえばこの人の曲いいよね」的な歌手が良いんですが…お願いします!

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ああああありがとうございます!
どの方も気に入ってしまった私がいます!

PP&M(ピーター・ポール&マリー)はある程度人気があります。

日本でも最近、CMで流れてますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速調べてみます(^^♪