人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

会社として事務所賃貸契約をすることになりまして、借主が私個人が経営する株式会社、そして連帯保証人が私になるのですが、その際に続柄には何と記載すればよいのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

私の場合、連帯保証人は省略しています。
多分、税務上の賃貸借でしょうから、賃貸人はmsky31様個人で、
賃借人は※▽○%株式会社代表取締役msky31 だけでOK.
地代家賃の額の根拠としての契約書でしょうから、サッパリした契約書でいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
無事に契約を済ますことが出来ました。

社長

同一の連帯保証が認められますか?(個人経営者=社長)
    • 0