明日、上野に映画を見に行くんですが、上野駅周辺でおいしいケーキ屋さん、
またはおいしいお店。なんでもいいので情報ください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

日本料理「水車本店」がおすすめです。


(もう遅いかもしれませんが、次回行く時に参考にどうぞ)
でも高いです。
どっちかというと、夜の席って感じの店です。

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/03-3835-3414
    • good
    • 0

ごはんが美味しいところは、上野のマクドナルドわかります?ABABの前に


ある辺りの方。そのマックの入っているビルの上にある「黒船亭」という
お店がとても美味しくって雰囲気も良くておすすめです。
特に「ステーキ丼」や「ハヤシライス」は最高です。日本食ですが
品のある作りで(フレンチ系になってる)、いいですよ。
お値段はちょっと高め?でも一人\2000~4000でいけると思います。
(お昼ならもっと安いかな)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼、おそくなりました。すみません。今回は教えてくださったお店に行けなかったので、次回行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/03 22:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q熊本市内周辺のおいしいケーキ屋

母が朝出勤する前に食べるのを楽しみにしていたドラ焼き(川尻のどこかおいしい店の)を私が明け方に食べてしまいました。代わりにおいしい菓子を買ってこようと思うのですがどこの何の菓子がおいしいか、アドバイスをお願いします。
下益城郡城南町から車で40分の範囲が都合がいいです。
健軍のアントルメ果樹は知っていますので他をお願いします。
母の好きなケーキはモンブランとレアチーズケーキです。もちろんそれ以外もOKです。
和菓子の場合は甘さ控えめが好みです。

Aベストアンサー

くってしもうたつか《どら焼き》・・・
おっかさんな、さぞガッッパリしなはったことでっしょたい。
心配しなさんな、うまか店ば教ゆるけん
※熊本弁は面倒になってきたのでここまでにします。

僕が推薦するのは、『シェタニ』です。
15年前に白山通りに出来たときに、
女の子を中心にジワジワと評判が立ち、
営業周りだった僕も場所を教えてもらい覗いてみたところ、
店の前に長蛇の列が出来ていたので「これはうまいに違いない」と
即、最後尾に並びました。
まあ、この見せのケーキならどれを選んでもらっても問題ないと思います。
去年、熊本から転勤になり、最近、行ってませんでしたが、
健軍と瀬の本にも支店が出来ていたんですね。
参考URLを貼っておきましたので見てみてください。
熊本はおいしいお店が多いので、新しいお店を見つけて
おいしい探検を楽しんでください。(お母さんとも仲良く、ね!)
お薦めは“シュークリーム”と“卵の殻に入ったプリン”です。

参考URL:http://www.chez-tani.com/shop.htm

Qさいたま市周辺でおいしいケーキ屋さんって?

さいたま市周辺ででおいしいケーキ屋さんてご存知ありませんか?知ってる方がいましたら教えてください。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

さいたま市なら

シュークルダールさん(参考URL)
ホーム検索欄に”シュークルダール”と入れて検索ボタン→お店は2店舗あります。

(アルザス地方の「カルロス」さん(3年)、パリのダロワイヨさん(5年半)、ダロワイヨ・ジャポンさんの総シェフ(8年)、90年にオープン)

川口市なら

オーベックファンさん(参考URL)

ホーム右中の”パティシエサイト”→上右から2番目の”高野幸一”→右下”シェフのショップはこちら”

(クレモン・フェランさん(3年)とオーボンヴュータンさん(3年半)、フランス(3年半)、99年にオープン)

*地図はインターネットタウンページさん(参考URL)を利用すれば表示できます。

ホームの上欄にお店名を下の欄に”埼玉県”と入力し検索ボタン→・・・→店の紹介では住所、電話番号、場所は右の”MAP地図”をクリックで表示されます。

参考になるでしょうか?

参考URL:http://www.amatias.com/,http://www.g-chef.com/

Q上野駅周辺で、美味しい和食屋さんを教えてください。

皆様のご意見お願いします。
上野駅周辺で、美味しい和食屋さんを教えてください。
外国人を上野アメ横を案内した後に夕食で行くところを探しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

お酒は召し上がるのでしょうか。
食事だけと、和風居酒屋で測り違います。

それと、予算。

お手軽でおすすめなのは、釜めし春上野店。
アメ横の通りを曲がった路地にあります。
炊き上がるのに時間がかかりますので、焼き鳥や卵焼きをつまみに飲みながら待ちましょ。
お酒でも、お茶でも。
http://r.gnavi.co.jp/g511101/

まずは、上野動物園の向こうになりますので、歩くと結構な距離はありますが、串揚屋の「はん亭」。
ただの串揚げと違って、具材の下処理に心づかいが感じられます。
登録有形文化財の建物なのですが、先日前を通りがかりましたら耐震補強されていました。
http://hantei.co.jp/nedu.html

しゃぶしゃぶの木曽路。
http://r.gnavi.co.jp/g084620/

お手軽なところで牛タン、麦とろのねぎし。
http://r.gnavi.co.jp/8zr7aye30000/

裏路地にあるので、よーく場所をチェックする必要のある老舗天ぷらの天寿々 。
http://r.gnavi.co.jp/g388000/

お酒は召し上がるのでしょうか。
食事だけと、和風居酒屋で測り違います。

それと、予算。

お手軽でおすすめなのは、釜めし春上野店。
アメ横の通りを曲がった路地にあります。
炊き上がるのに時間がかかりますので、焼き鳥や卵焼きをつまみに飲みながら待ちましょ。
お酒でも、お茶でも。
http://r.gnavi.co.jp/g511101/

まずは、上野動物園の向こうになりますので、歩くと結構な距離はありますが、串揚屋の「はん亭」。
ただの串揚げと違って、具材の下処理に心づかいが感じられます。
登録有形文化財の建物...続きを読む

Q宇都宮のおいしいカレー屋、定食屋、中華、鰻屋、寿司屋、ふぐ屋、etc

宇都宮で、おいしいカレー屋、定食屋、中華、鰻屋、寿司屋、ふぐ屋、etc、ご存知の方、教えて下さい。カフェやバーの情報も、ありがたいです。

Aベストアンサー

栃木県全体ですが、「栃ナビ!」というクチコミサイトを重宝しています。

参考URL:http://www.tochinavi.net/

Q広島のおいしいケーキ屋さん

はじめまして。詳しい方、教えてください。

広島市内(できれば中心部)にある、おいしいケーキ屋さん、ワッフル屋さんはないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ケーキ屋じゃないけど
4・1/2Cafeですかね?
パルコの近くのドトールの前にあります。
ケーキだけでなくほかのスウィーツも美味しいのでぜひどうぞ☆
ケーキ屋だったら・・
チーズケーキが美味しいのは光町にあるんですけど名前忘れてしまいました!笑
まぁ探してみてください!本当に美味しいので!
あとは流川通りのルリデンかな?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報