プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯サイトで太字にしたいのですが、
<b><storng>またCSSを使用しても太字になりません。
良く見たら携帯サイトって太字が全然ないですね。

携帯サイトって太字できないんでしょうか?

調べると携帯サイトで太字にしたいときは<B>タグで!とかいてあるところがあるんですけど、
あれは嘘??

A 回答 (1件)

少なくともdocomoは対応していないようですね。


この辺は機種依存になるので嘘とは断言できないです。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/co …

この回答への補足

私はauですが太字になりません。
携帯で太字にできないのは当たり前なのでしょうか?
携帯で太字にできないのはなぜ?
この2つが知りたいのです。

補足日時:2008/10/30 11:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!