泰葉はどうして谷村新司・そのスタッフ?のことを怒っているのですか?  谷村さん側が何をして泰葉が怒っているのかわかりません。

A 回答 (2件)

> 谷村作詞の作品として発表したこと

泰葉がドタキャンした音楽祭で歌うつもりだったという「蓮花」の
ことなら、それは無いですね。ちゃんと作詞海老名香葉子作曲谷村
新司で発売されてますから。Amazon参照。

歌うにあたって作曲者である谷村側の許諾も必要だって言われて、
キレたんじゃないですか。私の無責任な妄想だと、「そんなに下手
なら朗読にしとけばウチの許可はいらないのに」って言われたとか
ね。あ、林明日香と比べられてメゲたか。

基本路線は、泰葉がキレてるだけでまわりは誰も悪くないって感じ
だろうと予想してます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

問題の歌の歌詞を、

泰葉の母親が作詞したらしいですが、

曲として仕上げるにあたり、

谷村が手直しして完成したものを、

谷村作詞の作品として発表したことに腹を立てているのではないかという噂を耳にしました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。