毛沢東時代と現代中国の政治の違いについて、分かるとこを教えていただけませんか??
レポートの参考にしたいんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%B9%E9%9D%A9% …
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=10 …

改革開放以後、社会主義市場経済に以降したのです。
都市部から進み、豊かになりこの30年で12倍を超す収入になりました。
    • 0