プロが教えるわが家の防犯対策術!

TOHOシネマズでは、割引クーポンとか、見せると割引になるカードのようなものは発行されているのでしょうか?

A 回答 (2件)

TOHOシネマズが発行するクレジットカード「シネマイレージカード」があります。

このカードでしたら毎週火曜日に1300円で鑑賞出来ます。
そして「シネマイレージカード」を使えば6本見ると1本無料や、鑑賞した映画の上映時間に応じて1分=1マイルたまり、マイルがたまるとポップコーンやドリンクや1ヶ月フリーパスと交換できます。
もちろん年会費は無料です。
詳しくは下記のURLを参考にしてください。

参考URL:http://www.tohotheater.jp/cinemileage/mileage3.h …
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クレジットカードで、そういうポイント制を取っているんですね。

クレジットカードはすでに何枚も所有しているのであまり増やしたくありませんが・・・。
でも、映画好きですのでこれも1つの方法かもしれませんね。
考えてみます。

参考になりました。

インターネット上の割引クーポンについては以前はあったのですが、廃止されてしまって、今も復活していないと思います。

廃止された直後に、東宝にメールで聞いたのですが、満足な答えは返って来ませんでした。
 TOHOシネマズの映画館では、毎月14日を安くしているというのは、やっていると思いますが、映画館によってはないところもあるかもしれません。
 TOHOシネマズに限りませんが、夫婦どちらかが50歳以上だったら、二人で2000円とか、60歳以上だったら1000円という企画はありますが、それらに該当しない若い方だったら、夜の九時以降ぐらいから始まる回に行くと、1200円で観られると思います。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の映画館では結構ポイントが貯まったりして、タダで映画を観ることができたりして満足感が高いのに比べ、こちらはポイント制がないんですねえ。

わかりました!
参考になりました。