プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10歳以上用のエアガンを買おうと考えています。東京マルイ以外のエアガンで10禁があったら教えてください。

A 回答 (4件)

マルイ以外で勧めるのは10禁はクラウンモデルという会社の「スーパーライフルU10」ぐらいですかね・・・


ダミーの薬莢が出てきてリアルです。
一応、スコープ付きもあるのですが、飛距離がないのでスコープは意味ないので買わないほうがいいです。
たった一つの10禁ライフルです。

後、勧めるのは韓国のアカデミーという会社の電動ガンぐらいかな・・・
    • good
    • 0

コッキングでも良いならば、XM177E2ですね。


他にも、UZI・MP5A3などのコッキングガンが、ありますよ。
かっこよさでは、断然XM177E2ですね。
    • good
    • 0

僕が良いと思うのは、電動ガンボーイズのM4A1がおススメです


その名のとうり電動だけど、バッテリーではなく単3アルカリ電池6本
なので、おもちゃ屋に行けば、くり返し充電できて何度も使える電池と
充電器セットで売っています、バッテリーと充電器よりは、安く済むと
思います。
値段は6,800です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。電動ガンボーイズM4A1はもうもっています。あれは僕も好きだったのですが、黄砂で壊れてしまいました。やはり10禁は壊れやすいので、ほんとうは18禁がほしいです。18歳まで待ちます。

お礼日時:2009/08/13 08:05

どんなのがご希望?



ハンドガン・・・オート・リボルバー
ライフル・・・フルオート・ボルトアクション
サブマシンガン

ガスブローバック
エアコッキング
電動

ヨーロッパ物・アメリカ物・日本物

現代物・大戦物

予算は?

等々、ある程度条件を出せば、回答が得られると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません書き忘れていましたが、10禁のライフルガンがほしいです。 エアコッキングか電動であればなんでもよいです。

お礼日時:2008/10/31 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!