付き合っている彼に下着をプレゼントしたいと考えています。

ボクサーパンツをプレゼントし、自分用にもお揃いのショーツを購入したいと考えています。
現在、Calvin Kleinの物を見つけました。またPJでGuitarist LIPの物を見つけました。
どちらもおそろいで購入すると1万円近くなってしまい、ちょっと手が出ません。

合計で5000円までの物で、可愛い下着が売っているお店をご存じの方教えてください。(名古屋近辺で)

女性物の下着屋さんには置いておらず、どのような店に行けば売っているか知りたいです。

できれば直接見て購入したいのですが、もし見つからない場合はネットで購入も考えていますので購入できるようなサイトがあればそちらも教えてほしいです。

A 回答 (2件)

お揃いでということでしたら、グンゼのボディワイルドのシリーズはどうでしょう。

http://estyle.gunze.co.jp/brand/bodywild.php

ボディワイルドにはレディースもあります。
http://estyle.gunze.co.jp/products_date/list_605 …

通販で購入するか、あとはデパートやスーパーの下着売り場に置いています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無地の物が多いのですね。

下着売り場も覗いてみます。

女性からしてみれば、下着のプレゼントはどうなんでしょう・・・

ベビードールとかは結構うれしいですけどね。

最近は通販サイトとか充実しているので、いろいろ調べてみてはどうでしょうか。
http://ii-link.net/underwear/

参考URL:http://ii-link.net/underwear/
    • 1
この回答へのお礼

私は女性です(笑)

探したのですがなかなか見つからないです;;;