プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、トルコへ旅行した際に仲良くなった友人に写真を添えてエアメールを出したいと思っています。
アドレス(住所)はちゃんとメモを貰って来たのですが、肝心の名前『ベイザー』ちゃん(女の子)のつづりが分からないのです。

そこで、一般的なつづりで結構ですので、分かる方、教えていただけたらと思います。
出来るだけ早くエアメールを送ってあげたいと思っているので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

名前だけでは少し座りが悪いですが、宛名書きは一般的にはこのような順番になります。

(名前、店名、住所はそれぞれ改行してください)

Sayin Beyza
店名
住所
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答ありがとうございました。
家に帰ったら早速手紙の宛名書きをしようと思います。

親切にありがとうございました。

[Beyza]ですね。

ところで、苗字の方はメモを取られたのでしょうか?

ちなみに「様」にあたるトルコ語はSayin([i]は上の点なし)で(短縮形でSn.とも書きます)、宛名書きとしては、Sayin~(名+姓)とするのが普通です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

苗字に当たる部分は聞いていませんが、そこの家族がやっているお店宛てに送るんです。
なので、お店の住所が書いてある名刺を貰ってきたのですが、ベイザーちゃんのつづりが分からなくて・・・^^;

宛名の書き方も加えて教えていただいてありがとうございます。
この場合、(Sayin)+(お店の名前)+(Beyza)で良さそうでしょうか?
もしお時間がありましたら教えていただければ幸いです。