プロが教えるわが家の防犯対策術!

バックアップをDVDに保存したいのですがどうすれば宜しいか
詳しく教えて戴きたい。今までは外付けの250GBのハードディスク
に保存してましたが、そのHDDが破損し修理に出したら、すべて
の記録が全て無くなるとの事で、どうしてもDVDに保存したいのです
1)・・・・2)・・・と順序良く教えてください。


シリアルNo・613207-0224507335

A 回答 (1件)

HDDが破損しているんですよね?データは読み取れる状態ですか?


読み取れないなら、専門の業者に頼むしか無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に回答頂きありがとうございました。
HDDをメーカーに送り修理見積もりしたところかなりの金額になり、何度頼んでも、すべて消えてしまうと云います。過去にPC本体内のHDDを
全て消さずに修理したから絶対出来るはずと云っても受け入れませんので、新品を買うのと値段があまり違わないので、メーカーに破棄させました。今後の為に専門の業者をご存じでしたら教えてください。

お礼日時:2008/11/14 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!