アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メディア・プレイヤーを使っていますが、突然、うまく動かなくなりました。他に音楽関係のソフトをロードしたり、アンロードしたりしたので、それが影響したのかもしれません。CD-ROMに傷が入ったのかなとみると傷のように見えますが、深い傷には見えません。今まで聞けたものも聞けなくなったりして、見てみると傷になっているような気がします。ソフトが不調で傷が付くことがあるのでしょうか。これ以上、そのソフトを使って傷をつけたくありません。メディア・プレイヤーの修正ができるならば教えてください。メディア・プレイヤーはパソコンに最初から入っていたものなのでホームページ上でダウンロードして修正できれば一番いいと思います。誰か知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

下記サイトで、最新版をダウンロードしてみてください。



参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …

この回答への補足

ありがとうございます。ダウンロードしましたが、コンポーネントのセットアップで「最新バージョンのWindows Media Playerとそのコンポーネントがインストールされています。現在のところ、より新しいバージョンはありません。」と表示されて次に進みません。アンインストールをしてからでないといけないのかと思いましたが、アプリケーションの追加と削除にはないですし、アンインストールができません。最初からCD-ROMが傷が付いていると考える方がいいのか、CD-ROMを入れるたびに傷がつくのも嫌です。一曲めの最初の方だけ聞けて、あとは聞けなくなり、強制終了でもしないと終わりません。

補足日時:2003/01/13 14:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンインストールしたソフトをまたインストールしましたら、メディア・プレイヤーが使えるようになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/14 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!