プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外のヘヴィメタルアーティストを探しています。条件としては
・国籍は問いませんが、なるべく英語詞
・デス要素はなし(メロデスなども)
・25歳前後(以下でも)の若いバンド
・ボーカル、ギター、ベース、ドラムが最低限いて人数は問わない
・派手な化粧も無し
・できればギターを壊したり、つばを吐いたりなどのパフォーマンスも無し
・アヴェンジド・セブンフォールド、トリヴィアム、ドラゴンフォース以外
わがままながらお願いします。個人的に好きなハード系なアーティストは
・マキシマム ザ ホルモン
・エアロスミス
・ボン・ジョヴィ
・スリップノット
・ハロウィン
・メタリカ
・メガデス
です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

条件に当てはまらないのもあるかもしれないが、ここらへんかな?


・Black Tide
・Dream Evil
・Machine Men
・Dreamland
・Hibria
・The Datsuns
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Black TideとDream Evilとても良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/01 19:18

「マキシマム ザ ホルモン」て思いっきりデスヴォイス使ってる気が・・・



まぁ一応。
・Funeral For A Friend
・Protest The Hero
・Mushroomhead
・Bullet for my valentine
・30 Seconds To Mars
・System Of A Down

いずれもyoutubeで視聴できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホルモンはデスだけじゃないので。チルドレン・オブ・ボドムあたりになるとデスだけで嫌だったので。Protest the Hero気に入りました。

お礼日時:2008/11/01 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!