親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

タイトルとおりです。
糖尿病で、常に薬をのんでいる人は、障害者手帳を取れますか?

A 回答 (2件)

糖尿病だけでは不可能です。

糖尿病に付随した病気を持っていると認定されます。

私の兄も糖尿病ですが障害者手帳は持っていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/30 21:08

母が糖尿病で毎朝、夕、インスリンを打ってますが

障害者ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/30 21:08