すみません。父の代理で質問しますので、私もよくわかっていません。
タイトルのようなソフトを教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

とりあえずWindows用なら参考URLに有りますね。

Mac用は判りません。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writi …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速確かめてみます。

環境が分からないので何とも言えませんが、

Justsystemの配布している一太郎Arkなら、
たぶん見ることが可能なのでは?

もっとも、ビューワを探すくらいならば、
一太郎を購入した方が早いと思いますよ。
#ATOKも入ってるし・・・<Justsystem派

ではでは☆
    • 0

Winですか?Macですか?

フリーソフトですか?シェアウェアでもいいんですか?
ちょっと高いけど、「自在眼」なんてどうでしょう。
検索すれば出てきますよ。
    • 0