ヘマトフィリアってどんな人がなるんですか?
幼児期の虐待とかゲイのように母親のストレスとかですか?
また、カウンセリングして治るものなんですか?
例えば血を飲むとイライラが収まったりし
血を飲めないときは集中力がきれて頭痛がしたりするんですけど 
こんな症状ってヘマトフィリアに当てはまるんですか?

A 回答 (1件)

参考になるものがあると思います。

精神病 or 特異体質
http://ghost.lib.net/deep/black/sick.html
    • 0
この回答へのお礼

あれお礼書いたと思ったのに書いてなかったけ?
じゃ 再び⇒このHP時に行った事あります(^^v
しかも、ここに書いてある女の人みたく危なくはありません(笑)
この質問答えてくれる人いないな~(T_T)
有難うございます(^^b