不勉強で大変恐縮ではありますが、教えてください。
以前からエイスオブベイスのファンなのですが、
サードアルバムくらいからでしょうか、突然妹のリンの露出が減ったように
思うのですが…。(写真がわざとらしくぼかしてあったり、一人だけ後ろのほうに
いたり…)周りに詳しい方がおらず、あきらめかけていた疑問ですが、
このような質問サイトがあることを知り、早速投稿しました。
また、よかったら最近の彼らの活動状況、プライベートでのニュース等ご存知でしたら是非是非教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

だいぶ前の質問ですが この頃ACE~活動再開なため、書き込みます。

結論としては,LINN姉さん脱退ですTT
 理由としては1 一躍有名になったことからプライベートがなくなり距離をおく。2 音楽以外の打ち込めることができた などなど、複合的な要因のためかと思います。。 3枚目からですねLINNの露出が減ってきたのは、そのころからだんだんと音楽活動からひいてきたんだとお思います,
 他にも,飛行機嫌いのためプロモ活動・TV出演はさけるや、(ファンとしては見るのを避けたい 妹との確執><)など憶測的な情報もありましたが^^;
 ショックですが3人のAOBそしてLINNを見守っていきたいです

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/29 …
    • 0

確かですが、ファンからかわかりませんが、傷害事件か何かを起こされて露出を避けていると聞いたことがあります。

詳しく聞いたわけではないので確証は持てませんが・・・
    • 0