アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この冬、結婚式を挙げることになりましたが、寒い中来ていただくゲストのために、カイロを配りたいと思います。
そこで、どんなカイロがあるのか調べてみましたところ、何度でも使えるハート型のカイロが可愛いかとおもったのですが、500~600円するようですので、もう少し安く(~300円位までに)抑えたいと思います。
販促用のカイロのような、オリジナルのものが候補になったのですが、オリジナルとなると、どのお店も1000個くらいからの受付でした。100個くらいの小ロットで出来るお店はないでしょうか?
また、安価でかわいいカイロをご存知でしたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hansokuitiba/h …

余ったらご近所に配るとかオークションで売っちゃうとか(^_^;


1個あたり110円です (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
色々サイトを見ていたつもりでしたので、安いサイトを教えていただいて、とても嬉しいです。注文します。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/04 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!