プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大学生で、彼氏は三つ上です。(彼は私の初彼であり、もちろん初体験の相手です。彼氏は以前も彼女がいたそうです。)

さて、普段は普通の彼なのですが、

・Hの時に私のお尻をすごく叩く
・「悪い子だ」と繰り返し言います
・私を四つん這いにして、かつ頭は下げてお尻だけ突き出す形にさせられたりします(恥ずかしい)
・足の爪に赤いマニキュアをするよう言い、Hの時つま先をすごく舐めます。足の指を動かすように指示もされます。
・机や壁に手足を縛り付けられたこともあります

特に男性の皆さん、彼はどんな心理なのでしょうか…?
そして、彼を喜ばせるために私はどうすればいいのでしょう?(例えば、彼に「どうしてそんなに悪い子なの?」と言われて何と返せばいいのでしょう?)

すごく変な質問ですが、よろしくお願いしますm(> <)m

A 回答 (5件)

既婚女性ですが、夫の性癖があなたの彼のと似ています。

征服欲のようですね。私はセックスにかなり積極的なので、夫婦の性生活をより充実させようと思い、夫に「セックスの時に、どうして欲しい?」と聞いた事があります。夫には、「もっと従順にしていて欲しい」と言われました。

例えば、私はお尻を叩かれても、正直言って気持ちよくはないのですが、夫はプレーの一つとしてかなり加減して叩いてはいるので、それで喜んでもらえるならと、やらせています。あなたも彼のする事が嫌ではないのだろうと文面から推測しますが、もしもあなたが嫌な事を彼がするならば、それは嫌だとはっきりと彼に伝えるべきです。

「悪い子だ」というのは、おそらく彼は自分で言って自分で興奮しているのだろうと思うので、勝手に言わせておけば良いと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど…もっと従順にしてみます。

しかも、「悪い子だ」って言わせておけばいいんですね、ふむふむ、勉強になります。

とても参考になりました、ありがとうございました

お礼日時:2008/11/02 00:42

征服欲を満たしたいのですね~


そういう嗜好なので、
嫌でなければ彼のいうとおりにしてあげるといいと思いますよ。
質問者様が「これはちょっと。。。」というのは拒否するとして
許容できるならしたほうが彼は喜びます。

>「どうしてそんなに悪い子なの?」と言われて何と返せばいいのでしょう?

おそらく、あまりノリノリで反応されると萎えると思います。
困った顔でいるだけでいいのでは。
例に挙がっていることは、まだそんなに変と思いません。
お互いが楽しめるのであれば問題ないと思います。

ただ、そういう方向で突き詰めていって
仮に今の彼と別れた時に、次に付き合った彼がどノーマルだったら
少々物足りなく感じるかも(^^;)
という可能性はありますね。。。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

>おそらく、あまりノリノリで反応されると萎えると思います。
困った顔でいるだけでいいのでは。

すごっく参考になりました!ありがとうございます。

そうですか…このレベルでまだそんなに変ではないとは…Hの世界はまだまだ深いみたいですね(^^;) こんなことするなんて私の彼氏は変態なんじゃないかと思ってました(笑)

楽しめるようがんばります ありがとうございました

お礼日時:2008/11/02 00:40

所謂、「S」というやつ「フェチ」というやつですかね?



四つん這い云々は、彼の征服欲や支配欲みたいなものの顕れでしょうし、

足の指云々は、フェチでしょう。

質問者数が彼を喜ばすだけでよいのであれば、彼のリクエストに応えてあげればよいのではないでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

征服欲…やっぱりそうですか><  Hの時くらい甘くて柔らかい感じの雰囲気になりたかったのですが(T T)
でも彼を喜ばせたいので次回からもっとリクエストに応えてみます(^^)

お礼日時:2008/11/02 00:37

縛る等、少しばかり過激ですが一般的な行為の範囲でしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
これは一般的なんでしょうか、最初されたときはとてもショックでした。

お礼日時:2008/11/02 00:35

嫌なら嫌。

と言った方がいいよ。
無言で服着て見るとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2008/11/02 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A