アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月3日に京都の高級?ホテルに宿泊予約をしたいのですが
オススメのホテルを紹介していただけませんでしょうか。

場所:京都でしたらどこでも可
予算:1人/2,0000~30,000(1泊2名)
自分が勝手に思う高級の定義:古くさくなく(見栄え重視)、とにかく奇麗なホテル(部屋も外観も)

京都ならココがいいんじゃないかと思うホテルを教えてください。

A 回答 (5件)

京都駅の直近くに都ホテル(新幹線八条口)、伊勢丹側西に


リーガロイヤルホテルがあります。
その他下記URLにてお調べください。

参考URL:http://kyoto.nan.co.jp/tour/hotel.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い対応ありがとうございます。
URL助かります。

お礼日時:2008/11/01 11:54

京都といえば、柊家など(伝統ある和風旅館だけど一人7万以上)


でないのであれば、グランヴィア(京都駅)かオークラ(もとの京都ホテル)でしょう。
http://www.granvia-kyoto.co.jp/index.html
http://www.kyotohotel.co.jp/khokura/
双方スイートなど上を見ればきりがない部屋揃えです。

朝はちょっと早起きして瓢亭(別館ではなく本店の方で)で朝の「お粥さん」など良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検討してみます!!

お礼日時:2008/11/01 12:12

個人的に敷居が高いベスト3のホテルは以下です。


地元なので宿泊経験はありませんが、結婚式などでは訪れています。

(1)京都市役所前の「京都ホテルオークラ」
http://www.kyotohotel.co.jp/khokura/

(2)京都駅上の「ホテルグランビア京都」
http://www.granvia-kyoto.co.jp/index.html

(3)二条城の近くの「京都全日空ホテル」
http://www.ana-hkyoto.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「京都ホテルオークラ」「ホテルグランビア京都」はやっぱり上位ですよね。京都のホテルが少し分かってきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/01 13:18

こんにちは



オークラか
ウェスティン都ホテルはいかがですか?
http://www.westinmiyako-kyoto.com/

ハイアット リージェンシー 京都
http://www.hyattregencykyoto.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイアット リージェンシー 京都
かなりお洒落ですねココ。選択肢に入れます
ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/01 13:23

こんにちは、



>古くさくなく(見栄え重視)、とにかく奇麗なホテル(部屋も外観も)

どうやら、『格』の高いホテルをご希望ではないようですね。

ならば・・・
京都ブライトンホテル
http://www.brightonhotels.co.jp/kyoto/

グランドプリンスホテル京都(旧宝ヶ池プリンスホテル)
http://www.princehotels.co.jp/kyoto/facility/ind …

ホテル日航プリンセス京都
http://www.princess-kyoto.co.jp/

っというところでしょうか。

念を押しておきますが、
『格式』のある『敷居の高い』高級さではないのが前提としてのホテルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテル日航プリンセス京都
すごくいいのですが満室でした。
グランドプリンスホテル京都を検討してみます
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/01 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!