ネットが遅くてイライラしてない!?

相談が多くてすみません。
世話になってる人が経営しているスナック店舗を売りに出しているのですが不動産3件にお願いしても下見に来る人さえいません。
店は小さいですが、東京で駅から1,2分の場所にあります。
店舗の値段+毎月家賃がかかるのですが、サイトなどで募集する方法はありますか?1日に1人も来客がない日もあるので早くみつけてあげたいです。

A 回答 (3件)

店舗そのままオークション

http://www.sonomama.net/

効果のほどはわかりませんが前にテレビか何かで見ました。
 「居抜き物件」で検索すると同じようなサイトほかにもいくつかあるようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそくサイトを検索してみます。

権利売りですか~?東京駅から近いとはいえ、このご時世ではキビシイのではないかなぁ。

。この頃は、自宅近くの駅まで帰ってから、その辺で飲んで帰るとか、自宅で晩酌が増えてるように思います。
そういう物件なら、地元紙(新聞)か地元の情報誌があれば、行打ちの広告で掲載してみてはいかがですか?スポーツ新聞なんかもいいかも。
サイトはどうかわかりませんが、都内の情報サイトとかあればいいかもですね。不動産業者もそういう専門だったらいいですけど、一般仲介してるような所だと広告活動もしにくいと思いますよ。あとはクチコミですか。常連客に情報を流してみては?
なんせ、広範囲に宣伝するよりローカルに宣伝したほうが濃いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはり厳しいですよね。
常連客に不動産業者がいるので他のお客さんもふくめ頼んではいるのですが。

下記の文章が全てを物語っています

>1日に1人も来客がない日もあるので
立地が悪い。だから誰も買わない

そもそも売りたいのに「毎月家賃がかかるのですが」とは意味不明です。
建物のオーナーはそのご知人ではないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

店はマンションの地下にありオーナーは別人です。
借地権つきの物件みたいな物ではないかと思います。
店はたしかにさびれた商店街の中にあります。