アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、自ら開発したダイエット法をFC2ブログで公開したいと考えています。しかし、FC2のテンプレートでは、ダイエット法を常に表示できる場所が無いように思えます。
 アイコン等をクリックすると、ダイエット方法が書いてあるページが開くようにしたいのです。
 この場合、テンプレートをカスタマイズするのが良いのか、別にHPを開設してそこにリンクするようにした方が良いのか、別のいい方法があるのか、教えてください。

A 回答 (2件)

ブログのブックマークからそのページに飛べるようにすれば良いと思いますが、やっぱり見えづらいですよね。

やっぱり大きく見やすいサイトが好ましいので別のHP開設をすることをオススメします。

この回答への補足

つまり、ブログ上にアイコンを設け、クリックすると別途解説したHPに繋がるようリンクを設定するという意味ですね。

文中「大きく見やすいサイト」とは、たくさんページ数があり、情報が多いという意味ですよね。

• 0

ブログのテンプレートをカスタマイズしないなら 

投稿日を未来にすれば 
常にその記事がTOPページに表示します
そして
追記事投稿欄にダイエット方法を書き込んで
「続く」(テンプレートによっては「MORE」等)をクリックすると
ダイエット方法が表示されるようにする 方法もありますね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。