アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今見れるエンタの予告(公式サイトhttp://www.ntv.co.jp/enta/center-next.htmlで見れます。)の、はじめの「大注目&実力派」のテロップと同時に出る3分割の画面で、織田さんのキター!のまねする芸人さんの右側に移っている女性の芸人さんは誰ですか?

たぶんですがまだ一回も登場してないと思います。いつも予告に映るけどね…、ずいぶん前から予告には映っているんですが。

本日放送前の予告で確認しておりますので、放送後の予告に映るかどうかはわかりません。

A 回答 (1件)

この質問を見てからちょっと気になってました。


この質問以前に別の方で同様の質問をしている方をお見かけしてましたし・・・。

日付は変わってしまいましたが、11月8日放送分に出演されていましたね。ご覧になられたでしょうか?
フリップを使ってネタをしていましたね。
(CMは既に変わっていますが・・・。CMの時は、画面下にフリップがちょっと映ってましたのを覚えています。)

重盛さと美さんのことだと思われます。

http://www.ntv.co.jp/enta/01_onair/081108/14.html
http://satomi.livedoor.biz/archives/51411857.html
http://www.avilla.jp/talent/shigemori/shigemoriP …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8D%E7%9B%9B% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!