なんかエグイ漫画にはまってて、
おもしろい青年漫画知りませんか??
どんな本でもいいので教えてくださーい!!

A 回答 (16件中1~10件)

そうです、それです。

milkcrownさんのおっしゃる通り「ARMS」です。
そういえばあれは実験的にあらかじめ「ARMS」を移植されていたのでしたね。
パラサイトとはいえないですね。
少年マンガでしたかー。ホテルにおいてあった単行本で読んだので解りませんでした。
でも、大人でも十分楽しめますよね! ね?ね?ね?

えー、ということです。yu-kaさん。お騒がせしました。
    • 0
この回答へのお礼

解決してよかったです!
それにしてもいろんな漫画を知ることができて
ほんと嬉しいです!!
感謝感激(*^o^)

vitamin-powerさんお答えのパラサイトもの?って「ARMS」(皆川亮二先生)ではないですか?

青年マンガではなくて少年サンデーで連載してるマンガですけど、主人公の高校生の腕が変形して全身も変形しますし、仲間もあと3人(男の子2人と女の子1人)でてきますけど・・・どうなんでしょう?
なかなか面白いので私は好きです(*^^*)
ちなみにこちらでお答えたくさん出てる、寄生獣もベルセルクもサイコも座敷女もドラゴンヘッドも好きですよ(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

お答えが・・すごい!
わざわざ教えてくださって、
アリガトードザイマシタ!!!

丸尾末広氏のマンガはもう、エグクって大変です。

気分を害するかも知れません。
何でもいいけど、手に入りやすいのは「少女椿」かな?
是非読んでみて下さい。
下のページで表紙が見られます。

参考URL:http://plaza16.mbn.or.jp/~pickelmew/index.html
    • 0

ガロって結構エグイんではないでしょうか。

路線が違うかもしれませんが、「ねこじる」は
すごい怖いです…。私は読めません…(^^;)
3/1から週刊Web漫画が始まるので、
参考URLからみてみてくださいねー。

参考URL:http://www.impress.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Web漫画の方も見てみます。

村生ミオの「サークルゲーム」がエグくて

おもしろかったと記憶しています。
秋田書店発行のヤングチャンピオンコミックスです。
以下のURLはその漫画のレビューをされていたサイトさまです、
ご参考までに…

参考URL:http://sv.cybertown.co.jp/~yui/essay/circle.html
    • 0
この回答へのお礼

「サークルゲーム」・・初めて聞きました。
今度絶対読んでみます。
どーもありがとうございました。

vitamin-powerさん ごめんなさい・・・

そのパラサイトものの漫画ですが全く心当たりがないです。
調べてみたけど分からんかった・・・・・・(-ω-;)
いつ頃にどの雑誌で掲載されていたものか分かりませんか?
「寄生獣」より先?後?
どなたかご存知の方はお願いします。

いやー「ベルセルク」の存在をすっかり忘れてましたねー。

ところで、ここだけ掲示板みたいだと思ってるのは
僕だけでしょうか・・・・・・
    • 0
この回答へのお礼

わたしも探してみようと思っています。

掲示板として使ってみてもいいんじゃないですか?
新たな活用法

「SABE」さんの「地獄組の女」(久保書店)

ジャンルがいわゆる「成人向き」っていうか、最初はちゃんと「成人向き」のようでいて、とんでもない方向に話がいっちゃったもんで、なぜか、男性だけでなく女性ファンまで付いた(らしい)。
暴力と感動(するかもしれない…)と理不尽がウズ巻いたまんが。
    • 0
この回答へのお礼

読んだことないです。。どんな内容なんですかねぇ。
今度読んでみます。
ありがとうございました。

福本伸行の作品、「賭博黙示録カイジ」と続編の「賭博破戒録カイジ」など、あるいはそれ以外でも、福本作品がイチオシです。

物理的なグロテスクはほとんど出てきませんがそのかわり、精神面にガツンとくるような描写が秀逸です。
    • 0
この回答へのお礼

精神的にですかー
福本作品読んでみようと思います。
教えてくださりありがとうございます!

望月峰太郎の「座敷女」エグイというよりは怖い

• 0
この回答へのお礼

これは見ましたよ。
かなりゾクゾクしますねーこれ。
大好き!
回答ありがとうございました。

再登場です。

パラサイトものでもう一つ面白いのがありました。
腕が変型する主人公と、あと3人、それぞれ体の一部が変型したりする高校生が繰り広げる物語なのですが、最終的にはデビルマンみたいに全身が変身してしまいます。心理描写などが結構読ませます。
残念ながら、タイトルその他、全く覚えていません。daisukeveさん、心当たりがあれば紹介してあげてほしいです。私も知りたいし。
    • 0
この回答へのお礼

えータイトル気になります!
わたしも探してみようと思います。
2回も回答してくださって
ほんと感謝感謝です!!!m(._.)m