アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかエグイ漫画にはまってて、
おもしろい青年漫画知りませんか??
どんな本でもいいので教えてくださーい!!

A 回答 (16件中11~16件)

 白泉社の「ベルセルク」ですね。



 ファンタジー的な内容の漫画では、いま1番だと僕は
 思っています。(魔法はないです)
 あの重厚なストーリーを説明するのは難しいので、
 下のHPに行ってみてください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7667/berse …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ベルセルク」!?
HPにも行ってみました。
回答にもあるとおり、かなり重厚ですね。。
かなり興味がわきてきたので是非読んでみます!!
どーもありがとうございました。

お礼日時:2001/02/25 11:50

ちと古いけどエグイと言えばこれでしょ~(^。

^)v

石森章太郎さんの『家畜人ヤプー』

ゼッタイお勧め!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーこれは読んでおこうと思っていた1冊です!
かなり推されているようだし、絶対読みます!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/02/25 11:44

「さくらの唄」ですかね。



あとは岡崎京子の「リバーズエッジ」(少女漫画かな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「さくらの唄」「リバーズエッジ」
いずれも読んだことないです。
是非読んでみます。
回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2001/02/25 11:40

あなたのエグイという感じがつかみかねますが、僕は「女帝」と「バカボンド」が気に入ってます。


前者は出生に秘密のある女性が熊本から大阪を経て、東京へと力をつけながら進出し裏社会から日本という国を牛耳っていくという女性版成り上がりストーリー。最近小沢真珠主演で映画化もされました。
後者は武蔵、小次郎の新解釈時代物です。
両方ともまだ未完結です。
どちらもあまりに有名なので既にご存知かもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エグイというのは漠然としすぎていたなと
自分でも思ってました・・スミマセン。
「女帝」「バカボンド」いずれも大好きです。
続きが気になりますね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/02/25 11:38

望月峰太郎の「ドラゴンヘッド」が絶対オススメです!!


サガノヘルマーの「BLACK BRAIN」は別の意味のエグイも加わっています。

「寄生獣」は僕も良いと思います。
段々哲学的な世界に突入していって色々考えさせられます。

それにしてもvitamin-powerさん、
パラサイト・イブ(しかも映画の方)と比べるのはどうかと・・・(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ドラゴンヘッド」読みました。
ずごい考えさせられるとこあって随分はまった時期ありましたよ。
「BLACK BRAIN」・・初めて聞きました!
興味あります、絶対読んでみたいです!!
教えていだたきありがとうございました。

お礼日時:2001/02/25 11:34

岩明 均 の「寄生獣」って読まれました?


パラサイト物ですが、結構違和感のないシチュエーションから始まって、気がつくととんでもない現実離れした世界にどっぷりはまっています。

パラサイト・イブなんて映画もありましたが、内容的にはこちらの方がブッとんでて面白いと思う次第であります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「寄生獣」は読みました。
気持ちよく読めるものだと思いました。
人気未だにいいですよね。
「パラサイト・イブ」は・・本で読みましたよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/25 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!