アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のPCにGe8400GSを取り付けたのですが、起動してみると文字の大きさが変わってしまいました。
とりあえず、付属のCDを挿入してインストールをしようとしたのですが
「セットアッププログラムは、使用されているオペレーティングシステムがWindows Vista[32-bit]のみで実行するように設計されています。インストール処理が終了します」
との表示が出て画面がひとつ前に戻ってしまい、インストールができません。

私のPCのスペックですが

  OS     Windows Vista Home Premium
プロセッサ   Intei(R)2 Duo CPU E7200 @ 2.53Ghz
 メモリ    2G
システムの種類 32ビットオペレーティングシステム

と、自分で書けるのはここまでです・・・
何がいけないのでしょうか?もし、もっと詳細を知りたかったら遠慮なく言ってください。

A 回答 (2件)

最新のドライバーを入れてみてはどうでしょうか。


↓から
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang …
それでもダメだったら。。。
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DirectX10をダウンロードしたらできました!
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2008/11/02 06:34

ドライバCDが、XP用とVISTA用と2種類あるのでは?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付属のドライバCDは一つしかありませんでしたね。。。
でも、解決いたしました^^;ご心配かけてしまい申し訳ありませんでした;

お礼日時:2008/11/02 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!